スポンサーサイト


おねがい。

Image3035.jpg

 物騒になったとはよく言われますが…多発しているんですって!!

 公衆電話を破壊してお金を盗むとは!しかも硬貨。。

 こんなことを言ってはなんですが、労力の割りにあってないのでは…

 公衆電話みたいな「頑丈の塊」を壊し、中に入っている硬貨の数なんて、このご時勢いくらもないでしょうに…しかも大半が10円玉のはず。。

 先日僕の自転車のカゴをひねり取った方もそうでしょうが、盗むというより「破壊活動」に重点がおかれているのでしょうか…それでストレス発散してるの??

 そんなことしないでもゆっくりお風呂に入って、しっかり寝ればすっきりストレスも解消できるような気もするのに!!

 なんてカゴなしの自転車に乗りながら思った寝不足気味の僕。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

この前ゎバス内でのトーク最高でした

今度ゎネタも見てみたいです

カゴあってよかったですね!
ストレス発散に破壊は、やり過ぎですね(^-^;

ボンゴレ[i:63935]

16日にお世話になった高校生です
ぐみさんのトーク、めちゃめちゃおもしろかったです
ぜひネタを拝見したいと思いました

ボンゴレFight

大阪から遠い福島で応援してます
体調に気をつけてくださいね

No title

常識では考えられない!この看板の内容
私はトラブルがあるたびいい勉強と思う様にしてますが
この種の事件は人の心理に関連してそうで少し怖い気がします・・・

昨日の落語の意味「なるほど!!」です^^
石って??と思ってましたが^^ぼんやり聞いてたら笑えない!
漫才とは違った面白さですね^^

No title

しばらくは、虫カゴを装着の日々ですか。
ま、まさか、ルイヴィトンと書いてたのでは?
きっと、ヴィトンと聞いて、魔がさしたんでしょうね。

それにしても電話BOXなんて狭い室内でバッティング練習しなくてもいいのに・・・。

コンパクトバッティングの練習??

『コイン入れたのに一向に球が出てこなかったから・・・』
そんな言い訳が聞こえそうです。

不審な人物を見かけた。
電話しようとしたが公衆電話には、不審な人物。
運よく隣の公衆電話が空いていたので、連絡をした。
「ぽっ、ぽっ、ぽーん。」
気が動転していたのか、117番に連絡。
ヤバイ、ヤバイぞ。
慌てふためいていた所に警察が・・・。
『お前が不審者か?』
「えぇっ、ええぇっ??」
ふと警察官の隣には不審人物が。
連絡したのは他でもない奴でした。
そんなありきたりな話が語られそうです。

携帯電話の普及を目論む携帯会社の陰謀と思ってましたが、あいつぐ銅の高騰に硬貨まで狙うなんて・・・。

余談ですが、有事の際、硬貨は鋳造されて、薬きょう等に利用されるらしいですよ。

前述の石の話、いい話ですね。

親孝行しようと、肩揉みしても一向にほぐれないんですね。
やっぱり、生きてるうちにするもんです。

こういう変化でもOKでしょうか?

長々と失礼致しました。

No title

11日に石川県よりお伺いしてお世話になりました親子です。
一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました(*^^*)
家族で応援してます!

モスカルです。ぐみさんへ

モスカルのCS日記管理人の、モスカルです。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 私の身内に、熱烈なお笑いファンがいて、私が過敏症になる前までは、一緒にお笑いライブを観に行ったものです。 今はそれができない体なので、さみしいです。 私は、天然キャラなので、家族や友人からツッコまれてばかりいます。
ブログでも、ときどきフシギ系なことを書いたり、自分で歌なんか作るのが好きですw
人生に、お笑いは不可欠だと思います。
 また、お時間のあるときに、私のブログにいらして下さい。よろしくお願いします(^^)♪ あと、過敏症患者さんの署名へのご協力も、よろしくお願いします。なかなか集められず、苦戦しております。どうかお力を貸して下さい。 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

