スポンサーサイト


そうこなくっちゃ☆

 ナイスピッチングッ!!
 (10月5日 対ヤクルト 神宮 3-8○)

 ようやく勝った~^^;よかった☆

 それにしてもここへきてのルーキー石川投手の2連勝は本当に素晴らしい!!チームを救っていますね☆昼間には巨人が勝利していたので、今日のタイガースは絶対に勝たなければいけませんでした!そんなプレッシャーがビリビリと来ている中で6回を3安打2失点、今日はリードももらっていたので上出来でしょう!これから残り試合、Cシリーズ共に登板機会が増えてきそうですが、この調子で期待です!!

 昨日はなかなかだった追加点が今日は簡単に入ってしまうのも野球の面白さなんでしょうね…バルディリス選手の最後の3ランHRはトドメでしたね!これは明日にも後を引きそう^^シメシメ♪

 なにわともあれ今日は快勝☆明日も勝ちましょう!!巨人の試合のない間に差を広げておかないと!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね!
巨人の試合がない間に勝って
向こうにプレッシャーを与えておきたいものです♪

優勝みえて来ました^-^

石川投手の活躍が素晴らしいです^^
勢いがついて来ました!
雨の中執念で取った☆今日はTVからひと時も目を離せません☆

コントもされるんですね^^是非その時は観たいです^^
漫才とコントは全く違ってみえますが通じるものがあるのでしょうか・・・?
どちらも応援します^^ ^^

No title

明日、晴れたら野球観戦しにいきます。
横浜ファンだけど友達が阪神ファンなので
阪神側で観戦します。

No title

 >marrnさん。
 と、思っていましたが結果は並んだだけ…何やっとんじゃい!!直接対決恐いよ~!!

 >親子さん。
 コントはホントにほとんどしたことが無いので僕らは作るのも苦手なんですが^^;おもしろいコントを見ると「いいなぁ~」なんて思ったりします!

 >さちさん。
 コメントありがとうございます。
 横浜戦、残念ながら雨で中止となりましたね^^;いよいよのこり4試合!!阪神の応援もよろしくお願いします^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

