スポンサーサイト


男泣き。。

京セラD 清原引退&長渕剛 034


 清原選手、涙のセレモニーでした!!


 PL学園時代から大活躍で、西武・巨人・オリックスと3球団をまたぐプロ生活。小学生の頃から見ていたので、僕の子供の頃からの「スター選手」というと、清原選手でした。

 決して順風満帆であったとは言えない23年間のプロ生活でしょうが、最後にあれだけのことをしてもらえる、それが似合う選手というのはこの後なかなか出ないのではないでしょうか…そう考えただけでも「清原」のすごさが伝わります。

 成績だけではない「生き様」も魅力の選手でした!!この先の清原選手がどのような道を辿られるのか、まだまだ楽しみは続きます!!
 

 この10月1日はくしくもソフトバンクの王監督の関西ラストゲームでもあり、試合前に王監督にも花束が贈られていましたが、王監督から清原選手にも花束が贈られてました!!

京セラD 清原引退&長渕剛 015

 「来世で一緒のチームで野球をしよう!」

 清原選手が後に王監督からいただいた言葉と紹介していましたが、こんなこと言われたら堪りませんよね…聞いた僕も改めて涙でした。。
 

 最後に、僕の愛する長渕剛が清原選手のために魂を込めて歌った「とんぼ」を。。



 容量足らなくて最後まで撮れず^^;手ブレはご勘弁を。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これショックです・・・ね。。
あと少し、見たかったぁ~~!!
一番悔しいのはぐみさんなんだけど。。(^^)

これだけ盛大なセレモニーで終わらせる選手って
なかなかいないですよね。
最後は怪我に苦しんで辛い日々を過ごしていたでしょうし
しばらくはゆっくりして欲しいです。

No title

うらやましい!!
僕も夜のニュースと特番を見て泣きました。。。

No title

盛大な引退セレモニーでした
清原選手お疲れ様でした☆
ご本人も凄く苦労されましたがそれを支える奥様や子供たちの姿・・・
TVをみて感動で涙が出ました;; ;; 

長渕剛さんのファンなんですね^^
動画!凄い気持ち入ってます^^ ^^ね

いいですねー

この試合と引退セレモニーを生で見られただけでもうらやましいですが、
ひょっとして、これ、かなりいい席じゃないんですか?

席はどの辺だったんでしょう。

本当によかったですね。

イイ思い出?

清原選手のラスト、見に行ったとはスゴい(≧▼≦)

しかも長渕剛の『とんぼ』が生で聴けるなんて、ぐみクンにとったら最高の空間。


・・・にしても、木下クンがしれっと書き込んでるのが笑える~(´∀`)

No title

 >marrnさん。
 このさき清原選手はどうされるんでしょうか??とりあえずはしっかり怪我を治してください!!
 それにしても…歌は残念。。よく聞けば僕の歌声も^^;

 >ボンゴレ:メガネのきのちたさん。
 コメントありがとうございます。
 ええやろ^^ぼくは現場で泣きました!!

 >親子さん。
 大ファンなんです!!長渕さんの!!
 気持ち入ってたでしょ…さびの部分で思わず僕も歌ってしまっています^^;ありゃりゃ。。

 >JOB-Kさん。
 座席はバックネット裏の2階席の最前列でした!本当にいい場所で、堪能できました^^この日に現場にいけたのは自慢です☆

 >ナゴヤの☆まゆみ☆さん。
 本当に最高の空間を味あわせてもらいました☆しあわせ^^
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

