スポンサーサイト


雨ニモマケズ、風ニモマケズ…ソウイウモノニ、ワタシハなれた

 雨の中の野球でドロドロ&びちゃびちゃになった「千日前ロリポップス」ナインは銭湯を求めウロウロウロ…今回は福島にあるグランドだったのですが、その近所で銭湯の所在を聞き込みながらお湯のありかを捜し求めます。。

 そして、歩くこと十数分…冷え切った体に待望の煙突の姿が!!!

 僕達は希望に胸膨らませ走りました!!スパイクのままだった僕は何度も溝の蓋に足を取られながらも懸命に!!ようやく冷え切った体を温められる!!早くっ!早くっ!!

 そして、ついに捜し求めていた銭湯が!!

 でも!?

Image2996.jpg

 シャッター!!!

 閉まってる~!!!

 でましたっ!!今日も僕です!!

 雨も…たぶん…僕かな^^;

 店運に見放された「店閉まり男」という僕の特殊能力を知らないメンバーの横で、笑いをこらえるのに必死でした。。

 「今日は休みやわ~」と声をかけてきたおばちゃんにこの他に銭湯はないかと尋ね、その後しばらく歩いたところにあったお風呂屋さんで無事に温もる事ができました♪

 閉まっていた銭湯は普通に定休日だったようですが、僕のひきの強さが今日も遺憾なく発揮されましたね…みんな寒い思いをさせてゴメンね^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもッス!
出ましたネェ、その特殊技能(?)

しかし、スパイクのままで
アスファルトを歩いたンですかww

No title

その状態での閉店はこたえますね(>_<)
みなさん風邪ひかれなかったでしょうか?
冷えきった身体にドボンとつかる銭湯は
たまんないだろ~な♪

No title

あららー^^;
もう、そういう風な能力が
ぐみさんにはあるのかも?!
他にお風呂屋さんみつかって
よかったですねー^^;
最近寒くなってきましたもん。
お風呂は今の時期、いいなって
思います♪

No title

 >帝王リクアさん。
 そうなんです^^;スパイクのまま歩くもんじゃないですね。。かなり危険!そこに挟まる!?って所に何度足を取られたか!

 >marrnさん。
 気持ちよかったですよ~^^冷えた体にお湯が心地よかったです☆ずっと出たくないような…このときの銭湯は小さいながらも露天風呂まで付いていてちょっとお得でした♪

 >ゆかさん。
 これからどんどんお風呂が気持ちよくなってくる季節ですもんね☆僕は銭湯大好きでこれからまた週一で通う時期になってきました^^;お昼から入るのがなんとも言えず贅沢な気分☆
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

