スポンサーサイト


ばっちこ~い!!

Image2993.jpg

 今日は雨の中、「ハレンチトースト」の学さん率いる野球チーム、その名も

 千日前ロリポップス

 の初試合でした!!

 先日チームが結成され、何度かあった練習に僕は参加できていなかったのですが、今回の試合に初参戦です!

 写真はチームの監督兼選手、ほくろっぴさんのネクストバッターズサークルでの様子です!ソフトバンクのズレータ選手のフォームだそうです。。

 今日は後輩の野球チームとの対戦!1試合5回までのダブルヘッターで2試合してきました!僕は2番セカンドと1番センターで両試合とも先発出場!プロなら間違いなく中止になるくらいの雨の中(実際、今日の甲子園での阪神戦は中止。。)、若手芸人の無謀さ丸出しで行われました!

Image2994.jpg

 こちらの打席は「運動神経全てを母親の胎内に忘れてきた男」相方、木下です!

 ねずみ男みたいなジャージ姿に打席での棒立ちっぷりが野球センスのなさを一目でわからせる、素晴らしいフォームです^^;

 グランドの方もびっちゃびちゃでしょう…守備をしていてもゴロがきたら跳ねるか跳ねないかも分からないし、すべるしで当然ユニフォームもドロドロ。。打席ではとりあえず打ち上げないようにと心がけました☆そんな僕の成績は5打席2安打。。2安打はどちらも内野安打であったところがグランド状態を物語っています!決して僕の足がイチロー並ということではないのであしからず^^;

 対戦成績は1戦目は大敗でしたが、2戦目は奮起して3対1と、草野球にしては非常にしまった試合で結果1勝1敗!ともかくひとつ勝ててよかったです☆

 次の試合はいつかな~^^楽しみ☆

Image2995.jpg

 僕は写真右端☆しっかりユニフォーム着てますが…洗うの大変^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中お疲れ様でした

よく降りましたね!その中楽しそう^^
ぐみさんん2安打凄いですね^^みたかった::
やはり野球好きなんですね☆スポーツの秋ですね!
又試合されるんですか?
機会があれば応援に行きたいです^^

ユニフォーム 洗剤を溶かした水につけて一晩おき
色物の漂白剤に少しつけおきして洗濯すると結構綺麗になります^^
白い物は普通に洗うのと格別に違いますよ^^

No title

あの雨の中でも試合をされるのはホント根性ですね。。。
相方さんのねずみ男っぷりがステキです☆

風邪引かないようにしてくださいね!

No title

 >親子さん。
 ユニフォームドロドロで2度ほど洗ったのですがシミだらけです^^;今度漂白剤でやってみます…野球は見てても面白いですが、やっぱりやるのが一番面白いですね☆次はいつでしょうか^^?楽しみです☆

 >marrnさん。
 ねずみ男でしょ^^みんな体から湯気噴いたました^^;終わると寒~です!!
 気をつけねばですね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

