スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛り上がる盛り上がる。。

 もういや…
 (9月27日 対巨人 甲子園 4-6●)

 大事な一戦なのに!絶対に落としてはいけない一戦だったのに!!

 なんでや~!!

 勝てばマジック7が点灯するということで一気に優勝が近づくということでしたが、この敗戦でまたもリーグ優勝の行方が混沌としてきました。

 1点先制してもらったT・先発岩田は3回・4回に連続3失点で計6点を失います。。ここのところの先発陣の安定感のなさがまたも…しかし、6回には阪神打線に大チャンスが!!

 連続四球でノーアウト満塁!代打桧山さんが三振で倒れた後、ここで新井が登場!!そして見事なタイムリー!!!やっぱりたよれるバッターですね!続く矢野さんの四球で押し出し1点追加で2点差!!まだまだ1アウト満塁で十分逆転が狙えましたが…続いた葛城、赤星が連続三振…

 この好機を活かせなかった阪神はここで終了。。結局スコアそのままで試合終了。。ジャイアンツ最大のピンチを救った山口投手の株が上がったことでしょう…

 これでまたまた同率首位…阪神の方が巨人より残り試合が多いのがまだ有利なところでしょうか?それにしてもこれほどもつれるシーズンになるとは当初誰が予想したでしょうか!?はぁぁ…

 今日の中日ー巨人戦!ドラゴンズもCシリーズ出場のためにはここで負けるわけにはいかないはずです!がんばれ~落合~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんで??

大事な試合をあっさり負けてしまういさぎよさ;;
シーズン最後まで心配させる阪神独自のやり方!
全て違った意味で期待していた事です、、いちファンとして・・・
でも優勝は譲れない☆☆

No title

 >親子さん。
 ほんとに「なんで??」ですよね。。
 こんな潔さはいらない!!

 でおこれだけシーズン終了までハラハラさせてくれて、なんと盛り上げ上手なタイガース!これで優勝したときの喜びは格別でしょう^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。