スポンサーサイト


東へ!!

 このお笑いの世界でやっていると「東京へ行く」というと事は勝負に出るって事です!

 よく一緒にライブをやってきたある芸人が、いよいよ東京へと旅立つことを決めました☆

 まずは「R・藤本」君。

Image2976.jpg

 ドラゴンボールの「べジータ」のモノマネで最近よくテレビに出るようになりましたが、満を持しての東京進出と言ったところでしょうか!同じくガンダムの「アムロ」のモノマネをネタにしていた「若井おさむ」君も上京後ブレイクしましたし、藤本君の今後の活躍にも期待です☆

 そして、今回もう一人東京行きを決意したのがこの方です!

Image2977.jpg

 「ぴっかり高木」さんです。

 もとはR・藤本「べジータ」とコンビを組み、同じドラゴンボールから「ナッパ」というキャラクターのモノマネをしておりました!声のほうは似ているとかではないのですが、風貌がナッパのミニチュアサイズで面白かったです♪
 
 この二人は先日コンビを解消したそうですが、同時期に二人とも東京行きを決めたようです!!

 同業者を手放しで「頑張って!!」と応援してしまうのもどうなのかもしれませんが、この二人には東京でガンガン売れて欲しいです☆よく一緒にやっていたメンバーがこうして東京へ行くと決めたのはすごい刺激になります!!

 僕らも負けてられませんね!!自分達のできることを頑張ってやるだけです!!!

 フレフレ自分!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も「そろそろ東京で勝負してみたら?」と言われることがあります。
といっても生活自体は東京に移るわけでもないし
「そろそろ考えてみるかな」と思えるのですが、芸人さんにとっての東京は
本当に気合いのいる、決心のいることだろうな。。って思います。
そういう仲間の姿を見ると活力が湧きますよね!
今は一歩一歩前進してボンゴレのお二人もいつかは☆

フレフレぐみさん(^^)/

No title

「お笑いは大阪」というイメージがあります
昔横浜に住んでましたが吉本のTV放送が極端に少なくストレスでした;;
今は東京の芸人さんも多くなりお笑いの放送も増えてるでしょうね^^
でも大阪と東京ではお笑いの気質が少し違う気がします
自分達決められたこと頑張って欲しいですね^^このお二人

ぐみさん優しいですね^^エール送られて^^
いつもお笑いが身近でボンゴレさんの漫才がすぐ観られる
私はそんな関西での生活を楽しく思っています^^!!

最初で最後?

藤本さんとぴっかりサン、東京進出ですか~。しかも、いつのまにかコンビ解散してたとは・・・

この間、私が見に行った自由時間が、コンビ最初で最後の姿になってしまったようで。


いずれにしても、東京でもガンバって欲しいですねっo(^∇^o)

No title

東京進出って嬉しいことだけど、
ちょっと寂しい気もしますね。
でも、芸人さんに
とってはすごくいいことですよね!
頑張ってください☆
もちろん、ボンゴレさんも^^

「ボケクラ」かぁ・・・あったらホントに
すごいですね!札束でツッコミしはるん
ですか?(笑)

No title

ども。
あの御二方はいつの間にか解散されてたんですね…全然知らなかったです。
ドラゴンボールのネタと言う事で、知らない人には全く分からない、
しかし知ってる人には大ウケという危険な諸刃の剣ですが…自分は大好きですw
Rさんはべジータで行くんでしょうが、ぴっかりさんはコナッパで行くんでしょうか?
個人的にナッパだけではキツイと思うんで…
自分が見てないだけで他に芸風があるんでしょうね。

長くなりましたが、ボンゴレの御二方も東京目指して頑張って下さい。
ではノシ

No title

 >marrnさん。
 いつかは!!ですね^^ありがとうございます!でも、やっぱり大阪が好き♪

 >親子さん。
 ぼくも住み慣れた関西の方がやっぱり好きですが、この世界、やっぱり一線は東京ですね。。努力努力!

 >ナゴヤの☆まゆみ☆さん。
 頑張ってくれるはずですよ^^これから露出がもっと増えることでしょう!
 応援してやってください♪

 >ゆかさん。
 札束でツッコミしますね(笑)もっとボケんか~いっ!!って^^
 ありがとうございます♪僕らも頑張ります!

 >グルガンさん。
 ぴっかりさんも色んなキャラがあるんですよ^^元プロボクサーという経験を活かした「減量中のボクサー」が僕は好きです☆
 応援ありがとうございます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

