スポンサーサイト


兄弟!

Image2974.jpg

 今日(24日)は大阪城のお隣にある大阪NHKへと行って来ました!NHKで行われる新人漫才コンクールの予選に参加です!東京・大阪で予選が行われ、本選に進めるのは10組弱となかなかに狭き門なのですが、僕らも5分間しっかり楽しんで漫才してきました☆

 この楽屋では、普段あまり一緒になることのない他の事務所の方達も一緒で、それが楽しかったりします!

 なかでも今日は昔から仲良くさせてもらっている松竹芸能の「ボルトボルズ」さんと一緒で「久しぶり~♪」でした^^

 ボルトボルズさんとボンゴレにはすごい共通点があるんです!それは何かといいますと…

 Image999.jpg

 う~ん!そっくり☆

 ボルトボルズのツッコミ・河口さんと、うちの相方は本当に瓜二つ!今日も相変わらずよく似ていました^^;一方の僕とボルトボルズのボケ・弓川さんはというと…

 Image2973.jpg

 見分けるポイントは僕達にあるようです。。

 昔は背の高い方が同じ顔をしていて、小さい方二人の衣装がそれぞれ白いスーツで、「どこまでかぶっとるねん!!」という状態でした^^;

 これからもお互い頑張りましょ~!!

 写真の大阪城はNHKの14階からの1枚です!なかなかこんなアングルで大阪城を見ることもないので感激☆携帯パシャパシャ言わせてました^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました(・_・;)

頑張ってますね★
それにしても、お仕事が忙しいのにちゃんと更新してエラいですよ(^^)
私なんてサボってばかりorz
私も頑張ろうっと♪

しかし上の写真、マジで似てますねw

No title

コンクールお疲れさまです。
本選に進むって本当にタイヘンなことですね。。
まだまだ予選があるのでしょうか?

それにしても、似ておられますね!
世界には似ている人間が3人いると言いますが
結構近くにいるもんですねぇ(^^)

NHKから大阪城をみると全体が見渡せて面白い!
来週、大阪城に行く予定があるので天守閣に登ってみたくなりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

ちょこちょこ覗かせていただいています!
実は漫才好きでして・・・。
子供の頃は吉本新喜劇、モーレツしごき教室などで育ちました!
「どこまでかぶっとんねん・・・」
に大ウケしてしまいました!
それにしても本当にそっくりですね~!
漫才コンク-ル頑張ってくださいね!
>>僕らも5分間しっかり楽しんで漫才してきました☆
この一節気に入りました!
仕事を楽しんでやられている人って大好きです!
又寄せていただきますね!

頑張って下さい
ってもう終わったんですよね(^_^;)
結果はまた更新されるのを楽しみにしてます
それにしても似てますね

お疲れ様でした

舞台上ではライバルでも降りると皆さん仲良しなんですね^^ほんと写真見る限り良く似てられる
なんかほのぼのしてしまいます^^ お名前も似てる気がするし・・・
本当に何でも自分が楽しくなければいいものはうまれないと思います

いつもの目線を少し変えるだけで可能性は無限に拡がる気がするから・・・
1つ1つ目の前の事を大切に精一杯頑張っておられる姿が素敵です^^
これからも応援してます^^

No title

激似ですね笑

No title

ぐみさんの顔最近ブログでも見るようになって覚えてきましたよ^^
似てるって言えば、織田裕二さんにちょっと似てるって言われません?
なんとな~くそんな感じしましたけど。
口元?まゆげ?

No title

すごい!ホント似てらっしゃいますね^^
なんか運命かも?!ですね☆

見ました?「世にも奇妙な物語」。
確かにすごい国ですねw
結成婚・・・一生の相方って
すごいなあって思いました!

No title

履歴からきました。
以前から出入り頂いているようで有り難うございます。

コンクール、狭き門ですねぇ。
でもでも応援していますよ。

写真似てますねぇ。

No title

 本当に、そっくりです。顔が似ていると声も似ていることが多いと聞きます。それはどうなのでしょうか。
 コンクールの結果、気がもめますね。挑戦する緊張も味わい深いものがあると思っていませんか。ならば、予選通過も近いのではないでしょうか。
それにしても、忙しいのに、良く暇を見つけてブログ頑張っていますね。感心しています。

もりやすサンも・・・

ボルトボルズさんってこんな衣装でしたっけ???前、どこかで見たときはカジュアルなカンジだったような・・・

木下クン顔って多いのかな?ここにもりやすサンがいればもっとスゴイ状態じゃんっ。この間、自由時間行ったとき私も一瞬見間違えたほど・・・

でも、ぐみクンも床並サンに似ているし、コンビ揃って似た顔の芸人さんが多いってことかな(笑)

No title

 >ウダムさん。
 ご無沙汰しております^^とりあえず一日ひとつは更新という事で頑張っとります^^;
 よく似ているでしょう!むかしドッキリもした位ですから☆何人かは本当に気がつかなかったですし!!

 >marrnさん。
 なんだか3人以上平気でいてるような気がします^^;
 大阪城ステキでしょう^^天守閣からの景色もステキですよね☆天下人気分を味わって来てください♪

 >鍵コメさん。
 コメントありがとうございます。
 アメリカから!!やはり舞台は楽しんでするのが一番ですからね♪ぼくらもいつも楽しく漫才ができるように心がけています☆
 お子さんもいい結果が出るといいですね^^またのぞいてやってください!

 >yukoさん。
 コメントありがとうございます。
 僕も子供の頃はなんや言うたら「新喜劇」でしたから、吉本の電波を浴びて育ったところがあります^^
 これからも自分達がやっていて楽しい漫才をやり続けられるように頑張ります☆ありがとうございます!

 >湘南のひろさん。
 結果が出るのはまだしばらく先のようですが、いい結果が出たらいいな^^
 それにしても似てるでしょう^^

 >親子さん。
 そうなんです!お互い名前も似ていて、ちょいとややこしいですね^^;
 これからも何処でネタが転がっているのかわからないので周りの人の話に聞き耳立てておきます☆
 ありがとうございます^^

 >taba-yangさん。
 なかなかここまで似ているの人はちょっといないですよね^^本当に兄弟だったりして…

 >chaさん。
 コメントありがとうございます。
 顔と名前を覚えてもらうのも僕らの仕事ですから嬉しいです☆
 織田祐二さん!!そんなエエもんでは…

 >ゆかさん。
 ホントにあんな世界になったらちょっと困ります^^;漫才師は少ない方がいいですから。。でも「ボケクラ」はちょっと行って見たい☆

 >晴瓦さん。
 コメントありがとうございます。
 ちょこちょこお邪魔させてもらっています^^ありがとうございます☆
 似ているでしょ~!日を追うごとにますます似てきているような^^;
 これからものぞきに来てやって下さい!

 >八角さん。
 確かに声も似ているような気が^^やっぱり頭蓋骨が似ているんでしょうか!?
 最近は一日何かひとつ書かないと気持ち悪いので^^;歯磨き感覚で何か書いています☆

 >ナゴヤの☆まゆみ☆さん。
 ボルトボルズさんの衣装もいろいろ変わっているみたいですよ^^この衣装もステキでした☆
 相方顔の方は結構多いですよね!もりやすも確かにそっくり^^トコナミさんは家の近所で悪さすると息巻いています^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

