スポンサーサイト


笑いの殿堂!

Image981.jpg

 朝からバスに乗るお仕事でした。今日のお客さんは福井県からの皆さん☆劇場前で一緒に写真を撮っていただきました^^

 みんなで両手を広げてポーズをとっていますが、これはグルメレポーターでおなじみの彦摩呂さんが「料理がおいしく見える天使の羽」といってお皿に手を添えていたのを参考に「笑顔が素敵に見える天使の羽」という事でのポーズです☆当社比1.5倍の笑顔に仕上がっております^^

 
 僕がよく「バスに乗って云々~」といっているのは、地方から観光でなんばグランド花月にやってくるお客さんの観光バスに途中から合流し、車内で劇場に着くまで盛り上げて、吉本のお土産を車内販売するっていう物なのです!色んなことするでしょ^^;

 今日の福井県の方たちも朝の8時に出発してきて、12時45分からの2回目の公演を観劇に来てはったのですが、皆さん本当に長時間かけて足をお運びいただいております!ありがたいことです☆

 僕らも何度か出番をいただいたことがありますが、本当に素晴らしい劇場です!あの舞台に立つことを夢見て入った吉本ですが、初めてNGKの舞台に立った時の快感は一生忘れることはないでしょう^^

 365日年中無休で公演中のなんばグランド花月!皆さんも是非一度足をお運び下さい☆

 と、なんだか劇場の宣伝みたいなブログになってしまいましたね^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ぐみさん、やせはりました?

NGKはじめて行きましたけど
広さにびっくりしました。
あと阪神淡路大震災のあとにも
劇場を開けたって話、すごいなあと
思いました!

No title

朝からご苦労様でした^^お天気まずまずで良かったですね^^
ぐみさん色んな方面のお仕事しておられるのですね^^
何でも経験が役に立ちます^^これを力にかえてパワーをを充電して下さい^^
難波花月以前1度だけ新喜劇観に行きました!意外と狭かった;;
でも憧れの舞台1日も早くたくさん出られる事私達も応援してます^^ 


ほんとに朝からお疲れさまです!(^ω^;)
バスで面白いことをするなんて…
反対向くだけで酔いそうですね…

というより!
写真うらやましいです(笑)
天使の羽ポーズ、きっとはやりますね(*´ρ`*)

No title

お疲れさまでした。
みなさんステキ笑顔でいらっしゃいます☆
私も天使の羽つけて1.5倍の笑顔をつくらなくては。。

No title

べっぴんさん、揃いじゃ~ないですかi-198

仕事、冥利と言うよりも・・・
おとこ冥利に、つきますな~v-363

No title

 >ゆかさん。
 やせた~かしら??どうでしょう^^?
 劇場は楽しんでいただけましたか?ぜひまた遊びに来てくださいね☆僕らのライブにも是非是非♪

 >親子さん。
 素晴らしい舞台なんですよ~^^早くいっぱい出れるように頑張ります☆ありごとうございます!

 >山田さん。
 バスでしゃべるのは全然平気になりました^^昔は少し酔っていましたがさすがに慣れました^^;
 「天使の羽」で是非どうぞ^^いつでもシャッター押しますよ☆

 >marrnさん。
 「天使の羽」効果出てますか^^?よかった☆ずっとこうしていると間が持たないので撮る瞬間にしています♪彦摩呂さんは偉大だ!!

 >スズのママさん。
 つきます^^ありがたい話です☆スズちゃんの笑顔も天使のようでステキです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

