スポンサーサイト


進化論。

 最近、納豆のテレビCMを見て驚かれた方が多いのはないでしょうか!?
 
 ケースのフタを開くと中には薄いビニールがしいてあり、その上にはダシとカラシの小袋が…そんな見慣れた光景に革命が起きたのです!!

 これだ…

Image964.jpg

 このフォルム!?そしてゼリー状のやつ!!!

 容器が圧倒的に変化しました!今までのようにビニールをはがし、ダシやカラシで指を汚すこともありません!だってないんですから^^;このゼリー状のやつが解決してくれるんですから!!

 早速ふたの部分をはがし、ゼリーをお箸でつまみ混ぜ合わせます!

 ぐるぐるぐる…

 なんだかしっかり混ざったのかよくわかりませんが、それをご飯へ!!

 お味の方は…僕は自分でカラシを足しました^^;なんだかカラシ感は以前と比べ無くなったような…

 ともかく「手が汚れない!!」ということを目標に成された今回のこのモデルチェンジ!僕の感想は…

 フタはがす時に指に付いた~糸引いたっ!!

 この部分に関してはあまり進歩が見られないような、僕のフタをはがす術が未熟なのか…

 この先、おそらくまだまだこの「納豆のいれもん」はドンドン進化していくんでしょう。。行き着く先はどうなるのか!?はたまた納得はこの先も淘汰されることなく食品として生き残っていくのか!?

 長生きしなきゃ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ!すっごい気になってたんです!!
ゼリーの中にカラシも練りこまれてるのですか?
う~~ん。微妙な(^^;

指のねちっと感はまだ取り払われず・・・なんですね。
開け方に問題ありかも?!
これは是非自分で試してみなくては♪


先日はこちらこそチケットありがとうございました(*´ω`*)
自由時間もばっちり観に行きますね!

わたしもこの納豆気になってたんですがやっぱりまだ進化途中なんですね(笑)
近々買ってみたいと思います!
タレがどんなかんじで混ざるのか(^ω^;)

No title

気になってましたこの納豆。でも苦手なのでまだ買った事無いです
せっかく手が汚れない前提なのに・・・気を許しましたね!
ゼリーの硬さの具合はどんなものなんでしょう??
私だったら開けてすぐ押してみたくなります。

21日自由時間行きますね^^又2枚チケットお願いしたいです^^
今回ボンゴレさんMCされますか?

No title

あはは(^^;)
ふたを開ける時も注意ですね!

からしは確か、要望が少ないってことでなくなったと読んだような・・。
いくらか混ざってるんですか?

No title

はじめまして。
14日は観光バスの車内で
とても楽しませて頂きました^^
ありがとうございました!
2時からだった舞台出番、大丈夫でした?
鼻に風船通して口から出すっていう
特技を体調悪いのに
やってくれはろうとしてて
「あの人、次の仕事大丈夫
かなぁ・・・?;」って思ってました;

19歳のガキがこんな
失礼なこと言っちゃってすいません;

その納豆気になってます^^
今度買って、食べてみようと思います☆

我が家では不評

私も食べてみました。
ん~、やっぱり辛子は必要ですよね。
ゼリー状のタレが納豆に混ざりにくいし、容器も狭くなって混ぜにくい。
どうなんでしょう?
微妙どころか、我が家では不評です。
CMを見て、こりゃすごい!って思ったけど、まだまだ頑張って欲しいですね。
(^_-)---☆

No title

おお~凄い!関西人は納豆食べないが、アナタは食べるのかな?新しい知識を得ることができました。ありがとう!

No title

 >marrnさん。
 是非食べてみてください!僕はカラシがきいているほうが好きなので、お味の方には少々??でしたが…でも手間はかなり省けて楽にはなりましたね^^

 >山田さん。
 自由時間もお持ちしております^^チケットまた言ってくださいね☆

 どんな感じで混ざるのか!?でしょ^^僕は全体に馴染んでいるのか不安になりました。。

 >親子さん。
 お箸でしっかりつまめましたよ^^僕は納豆大好きなんで色んなのを買っては食べてますが、こうして容器の方もドンドン変わっていくのが面白いですね^^
 自由時間、ありがとうございます^^次回のMCはスプモーニの森川さんですよ☆

 >みいさん。
 なくなったんですか!!確かにカラシ感はありませんでした!!おそらく混ざっていなかったかと思われます^^;なるほど~僕はカラシがないといやです…これからいつも自分で用意しておかないといけないってことですね。。

 >ゆかさん。
 コメントありがとうございます。
 思わぬ渋滞でびっくりしました^^;劇場にはなんとか間に合いましたよ^^ご心配おかけしました☆
 「必殺技」ができなかったのが心残りです^^;しばらく体調不良で自粛していたのですが、できたところであまり評判がよくないのも事実です^^;
 またチョコチョコのぞいてやって下さいね♪

 >ここあママさん。
 ぼくも「混ぜにくっ!!」と思いました。あと、カラシいりますよね!!少なくなったのかと思っていたら無くなっているみたいですね^^;この先の展開が楽しみです☆

 >トレビアン・西さん。
 コメントありがとうございます。
 僕は納豆大好きなんです☆両親も食べていましたし、子供の頃から抵抗は全くなかったですね^^でも関東圏で売られている納豆に比べ関西圏のそれはニオイが控えめだと聞きました。関東の方々は「そんなもんホンマもんとちゃう!!」なんて思っていそうですね^^;

マネしちゃいました<(_ _)>

ぐみさん、こんにちは!

ぐみさんのマネしちゃいましたぁ…(*^_^*)
ごめんなさい<(_ _)>
「からし」は欲しいですよねv-363

咳の方は大丈夫ですかぁ??

無理なさらないでくださいね!

No title

 >せんたく女さん。
 いえいえ~^^この納豆気になりますもんね☆僕もからしは欲しい派です!!更なる進化に期待ですね♪
 咳だけがなかなか治まらずで、今もたまにゴホゴホと咳き込むことがあります。。長引いてます^^;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

