

やっば~い!!いえ、中日が。。

 相性よろしく…
 (9月15日 対中日 名古屋 4-7○)

 やはり、今期大きく勝ち越している中日とは相性がいいのでしょうか?T・先発、岩田が5回3分の0を7安打4失点するも打線が快調!!高橋光、今岡にもホームランが飛び出し5回までに7得点!!以前まで「鬼門」とまで言われていたナゴヤドームが嘘のようです!!

 結局、両チームとも先発投手の失点のみで後続がゲームを締めスコアは4対7でタイガースの勝利☆赤星選手が今日も3安打猛打賞!!終盤へ来て勢いが付いてきましたね!!この調子で盗塁もバンバンお願いします♪

 しかし…今日の勝利に浮いてばかりもいられません。。まずは巨人が今日も取りこぼすことなくしっかり横浜を叩き、広島がヤクルトとの接戦を制したことにより、今日敗れた中日と同率で3位に並んでしまいました!!!

 これはやばい!!タイガースにすればCシリーズでは中日と巨人が当たってくれた方がありがたいです!巨人と中日、広島との対戦成績を比較すると、9月15日現在でそれぞれ9勝12敗、8勝11敗と巨人が負け越しています!ということはそれぞれの3位圏内チームの方が2位巨人に対し有利に勝負を進める可能性が高いということです!

 仮に3位チームが2位巨人を敗れば…今期大きく勝ち越している中日の方と当たった方が有利なのは言うまでもありません!!

 明日から中日と2戦、阪神が負けるわけにもいかないので広島にもほどほどに負けてもらわないと…そして巨人にも。。なんだか、他力本願はイヤだと思いながらもやっぱり他チームのことも考えてしまいますね^^;

 さ~て、次もいただきですよ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島の3位はタイガースにとってかなり嫌な展開ですよね。
できれば広島はCシリーズには
参戦しないで頂きたいです(^^;

No title

色んな方向からタイガースの今の位置を分析してぐみさんすごいなーと思います。
どうしても結果がきになり周りのチームの状況を忘れがちです。
でもこのブログ読んでると冷静になれますね^^なるほどって思います。
残り試合視覚範囲ひろげてタイガース応援しなければ!

No title

 >marrnさん。
 そうなんです。。カープは恐いです。。でもここへ来て俄然勢いが出てきましたね^^;

 >親子さん。
 リーグ優勝はもちろんのこと、目指すは日本一ですからね^^パリーグも気がかりです^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

