スポンサーサイト


そうだ!京都へ行こう!!

Image960.jpg

 今日は所用があり京都へ行って来ました^^明日からは連休ということもあるのでしょうが、観光客の数がすごく、外国人の皆さんもたくさん来られていました!こちらは清水寺ですね☆

Image957.jpg

 何かの塔をバックに相方です!

Image958.jpg

 何かの煙を浴びる僕です!背よ伸び~ろ…

 外国人の方はこんな建物見てどんな感想を抱くのでしょうか??ビデオをのぞきながら「わお~」とか言ってはる方はたくさんおられました。そんな中、漢字プリントのTシャツをお召しになった方が何人かいてたのですが、思わず目を疑うような文字を胸に刻んでいる方がいました!そこにはでかでかと

 浣腸

 なんで!?文字の横には「ウルトラ○ン」が指を突き出しスタンバイしている絵が…

 確信犯でしょうか!?そうだとしたらなんてセンスのある…大体何処で買ったのでしょう。。

 同じように英語プリントで失敗しているパターンもあるんでしょうね…気をつけなければ^^;

 久々に観光してきたみたいで楽しかったです^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都いいですね!久しく行っていないので行きたくなりました!!
観光で来られる外国の方はよく怪しげなTシャツを着ておられますが、
そこまでステキなものは見たことがありません。
「ウルト○マン」のそのお姿ぜひ見てみたい・・・。

No title

京都は素敵ですね^^もう少し秋が深まるとお弁当持って観光するのに良い季節になります^^
ほんと京都へいくと外人さん向けの面白い物一杯あります!
それにしても過激なTシャツですね!!
変な日本語覚えて帰国されない事祈ってます;;

漢字は外国人の方々に流行ってるらしいですからね!
間違いなくソレは確信犯ですね!
そのTシャツは私も欲しいですね

No title

 >marrnさん。
 写真を撮らせていただきたかったですが、声をかける勇気と語学力がありませんでした^^;それにしてもステキ?でしたよ☆

 >親子さん。
 そうですね~^^;日本の何を学んで帰ってはるのかがかなり不安ですね。。清水寺とのミスマッチング具合が輝いていました☆

 >湘南のひろさん。
 やはり確信犯でしょうか^^?「みんな見とる見とる^^」と内心ニヤニヤされていたのでしょうか??やっぱり声をかければよかった^^;後悔先に立たず。。

No title

京都で一緒にプチ旅行した者です。
楽しかった~!!
面白かった~!!!
無事に昨日帰省して思い出しちゃったよ~!
単調になりがちな社員旅行にすっごくいい刺激を与えてくれてど~もです。
バスに乗ってきたときは「誰?」って思ったけどね(^^)
まあ、初めて見たから誰で正解だけど・・・
応援してるよ~!!!
ちなみに、ボーリングは盛り上がったよ(^^;)・・・・・・・・・

No title

 >ひぐどんさん。
 コメントありがとうございました。
 先日はどうもありがとうございました^^僕達も楽しませていただきました♪ボーリング大会も盛り上がったようで☆これからもまたチョコチョコのぞいてやってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 >鍵コメさん。
 コメントありがとうございます。
 僕らも楽しい舞台でしたよ^^ありがとうございます☆早くテレビでも見てもらえるよう頑張ります!学校のみんなにも宣伝しといてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

