スポンサーサイト


えっ!?何!?

 見逃したっ!!
 (9月9日 対ヤクルト 甲子園 3-2○)

 初回に2得点と幸先のいいスタートを切るものの5回にヤクルト先発、ゴンザレスに同点タイムリーを放たれてしまいます…好投していたのに残念岩田。。その後試合はお互いチャンスがなくテンポよく進みます。

 8回裏に代打桧山さんのヒットでアニキの大激走もありましたが、残念ながら本塁憤死!!怪我しそうで見ていて恐かったです^^;あんまり無茶しないで~!!

 そんなアニキの勝利への執念を同級生選手が引き継ぎました!そう、矢野さんです!9回裏に代打でバッターボックスに立ち、フルカウントから放ったその打球はセンター方向へ!!

 入った~!!!!代打・矢野、サヨナラホームラン!!!

 でも、見てなかった~!!!

 それまではサンテレビで野球中継見ていたのに、少し目を離したすきにテレビから大歓声が…やられた~^^;嬉しいけど悔しい!!

 今日は2位巨人が敗れ、タイガースに何度目か数えたくないくらいのマジックが再点灯!!その数20!まだ20です…そろそろこのまま順調に減らしていって欲しいですね。。

 この勢いで明日も勝つぞ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふっ♪
久しぶりに感動的場面を見ることができて
今日はぐっすり眠れそうです(^^)
本当にこういうの、久しぶりですよねぇ。。
続けばいいけど(^^;

No title

私も劇的な瞬間を見逃しました;;
六甲おろしを歌っているお客さんのアップが映し出され「勝ったんだ!!」と確信しました
やはり甲子園での試合はタイガースに力を与えてくれます**
今日も気持ちを引き締めて応援したいと思います。

No title

 >marrnさん。
 さてさて今日はどうなりますやら^^?気持ちいい勝ちかたしてもそれがなかなか続きませんですからね…ホントに続けばいいけど^^;

 >親子さん。
 僕もテレビから聞こえる歓声で勝利に気がつきました^^;くっそ~!!攻撃始まったばかりで油断していました!!
 今日も勝ってマジック減らしてね☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

