スポンサーサイト


健康の秘訣。。

 いつもの某ドーナツ店でネタを作っていると、隣のテーブルからおばちゃんたちのしゃべり声が…彼女達のうちの一人が先日人間ドックへ行き、全身くまなく検査をしてきたそうですが、結果はなんともなかったそうです。ただそんな彼女は…

 高いお金払ってんねんからひとつくらい悪いところあってもよかったのに!!

 この気持ち、ちょっとわかる気もします^^;でも健康が一番!何もなくて何よりですよ!!

 ただ、これで終わるはずのないのが大阪のおばちゃん。。

 金額みてから頭の血管切れたけど!!ギャハハ!!!


 きっとあなたは長生きしますよ。。

 僕のほうは相変わらず…先日知人から「風邪はポカリで治る!」といわれ、毎日ポカリスエット飲んでます。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、そういう他人の会話をもとにネタを作ったりする事ってあるんですか???

自分は、音楽やってますが、やっぱ公園でぼんやり他人を眺めて作詞したりする事があります。

No title

ご無沙汰してますv-436
風邪ですか??何だか長引いてるようですが・・・v-404
ポカリは確かに栄養補給にはなりますが・・・
やはり、難しいけどよく寝る、胃にやさしいお粥なんかを食べて体力チャージですかね・・・。そんなワタシも遅れてきた夏バテでかなりげっそり・・・今は回復したけど、
お大事にして下さいねv-421

No title

ポカリスエット?!
へぇぇ~~そうなんですか。。
今度私も風邪を引いたら試してみよっ!
でも飲み過ぎないようにしてくださいね(^^;

No title

調子崩すと健康の有難みが分かります。ほんとに
こちらは体調悪いのにこのおばちゃんは全く・・・・・と思われたのでは?
病院行けました?とにかく咳は長引きやすいのでしっかりお薬飲んでください。

No title

>先日知人から「風邪はポカリで治る!」といわれ、毎日ポカリスエット飲んでます。。

ウチは、娘が小さい頃、
熱がでたら、水分補給のためポカリを飲ませてました。

そしたら、いつの間にか、
「ポカリ=おカゼが直るジュース」
になってました!

ウチの家だけじゃないんですね(笑)

お大事になさってください☆

No title

 >けいごさん。
 コメントありがとうございます。
 僕は周りの話し声に聞き耳たてまくりですからね^^;あまりいい趣味ではありませんが。。世の中には面白い方が多いですね^^

 >れこっぺさん。
 風邪的な症状はほとんど見られず、咳だけなんですよ…本当に治まらなくて困っています。。しっかり治るように養生します!

 >marrnさん。
 試してみてください!僕も現在自分の体を使って人体実験中です^^;でもおいし☆

 >親子さん。 
 本当に健康の有難味がわかりますね。。今日ようやく病院へ行って来ましたよ~!薬もらってきました^^

 >ゆめさん。
 「ポカリ=おカゼが直るジュース」
 ですか^^やっぱり効くんですね^^僕にもその効果が表れたらいいのに☆
 ありがとうございます!しっかり治します!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

