スポンサーサイト


まだまだ…

Image948.jpg

 相変わらずゴホゴホいう咳が止まりません。。少しひどくなっているよな気も…

 しっかりご飯を食べて治さないとという事で先日近所でお気に入りのお好み焼き屋さんへ行こうと自転車で出かけたのですが…見事にこれ!!体調悪くてもこちらのパワーはしっかりと活きているようです!!

 このシャッターを見て一段とぐったりきたような。。

 観たい映画もあるのですが、咳が気になって映画館へ行くこともできません。。

 鼻から風船通しすぎかなぁ…

 僕の必殺技!?が見たい方はまたライブにお越しくださいね^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

治らないですねぇ~
もう1度病院に行ってみた方がいいんじゃないですか?
早くよくなってくださいね

No title

残念::このお店も美味しいんでしょうね^^お店の名前が可愛いです^^
先日「双月」に行きました。凄く気に入ってます^^
ついでにJR天満駅周辺を巡りました
迷路みたいで楽しかったです^^面白そうなお店がいっぱいありました!

なかなか浴なりませんね;;風船はせめて治るまでやめておいて方がいいと思うのですが・・・
うがい薬も効果ありますよ。イソジンをよく使います

あの特技を見ると、「お゛え゛ー」っと吐きそうになるんで見れないです(ToT)


それと、風邪で咳しすぎて気管支炎になる事あるんで注意ですよ~!!
こまめなうがいとのど飴常備で、早く治してくださいねぇ~(^3^)/



No title

う~~~ん。
体調が悪くてもそっちのパワーは勢い衰えず・・・ですね。
めげずに美味しいものいっぱい食べてください☆
風船ってなんか粉とかついてるじゃないですか?
あれも気管には良くないような・・・
必殺技はしばし封印されるのもいいかと(^^;


コメント失礼します!
咳長引いてるみたいで心配です…
それ以上ひどくならないといいですね(´;ω;`)

あと必殺技は、すごいんですが封印してほしいです(笑)

No title

 >湘南のひろさん。
 9月9日現在もなかなかよくなりません。。咳だけが止まらない状況を暴飲でなんと言っていいのかもよくわかりません^^;早く治って欲しいです。。

 >親子さん。 
 双月いいですよね~^^僕は先日行った時は、またお休みの日でした^^;なぜに!?
 天満駅周辺は楽しげでしょう^^ちょっとしたコリアンタウンみたいなところもあり、おいしそうなお店がいっぱいですね☆

 >えふさん。 
 やってる僕も「おえ~!!」となります。。調子のいいときは「ポンッ!」と出てくるんですけどね^^;
 しっかりのど飴なめま~す!

 >marrnさん。
 あの謎の「粉」が悪そうなニオイがプンプンします!本当にしばらくは自粛しないといけませんね^^;のどの具合がよくなってからバンバンします!それもあかんか^^;

 >山田さん。
 コメントありがとうございます。
 現在も咳の具合はよくなっていません…ということで「必殺技」も自粛中ですが^^;各方面からあまり評判がよくないので悩んでます^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

