スポンサーサイト


効き目抜群!

 今日は薬を飲んでは一日寝ています…咳と頭痛と体の節々の痛み、だるさがあるのですが、薬を飲むと本当に楽になります!効果が薄れてくるとまた諸症状が一斉にやってくるのですが^^;こんなに薬の効き目を実感できるのも初めてです!

 昨日のオリンピック、200メートルのボルト選手、すごかったですね!!朦朧としながら彼の走りだけは見ようとテレビを見ていました!一体人はどれだけ進化できるのでしょう!?そのうち100メートル8秒台とかいう時代もやってくるのでしょうか…

 ともかく僕は、風邪に強い身体へと進化できるようにしっかりと体を鍛えていこうと、布団に包まれております!明日もゆっくりしておきます。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お布団に包まれてのんびりゆっくりテレビでも見て休息してくださいね。
そして、3ヵ月後にお医者さんに行かずにすむように日々進化を遂げてください☆

うっわぁ≡З汗

あれから、悪化してるじゃないデスかぁ
頑張ってください
それだけしかいえない自分って…

薬もそうですけど風邪をひいたときはやはり栄誉のあるものを食べる事と水分を多めに取る事ですよ!!!
風邪の予防はこれも定番でしがうがい手洗いですね!
当たり前の事ですけどなんだかんた言って1番効果的なのはコレですね
早く治して下さいね

No title

ゆっくり休めました? 少しましになったからと言って無理すると又ぶり返します
お薬飲んでる間は用心して下さい。
調子崩す度に少しずつ自分の体のリズムが分かって来ると思います。
焦らずしっかり治して下さい。
又応援に行きますね^^

やはりオリンピック選手は鉄人ばかりです
毎日驚きと感動の連続です!!

No title

 >marrnさん。
 3ヵ月後に行かなくて済めばいいのですが、今回ので長々と行かなければいけないような状況に陥るとはこのときは思ってもいませんでした^^;

 >しほりさん。 
 コメントありがとうございます。
 いえいえ^^ありがとうございます!これ以上悪化しないように気をつけるつもりでしたが、現在も咳は続いております…なんで。。

 >湘南のひろさん。
 外から帰ったらうがいは心がけていたのですが、毎度の事ながら季節の変わり目に弱いようです。。

 >親子さん。
 熱は比較的すぐにさがり、すぐに治るのかなっと思っていたこの頃…いまだに咳が止まっていないとは想像しておりませんでした^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

