スポンサーサイト


責任者出て来い!!

Image921.jpg

 いよいよ北京オリンピックに星野ジャパンが登場です!!

 昨日13日から始まった予選リーグでいきなり強敵キューバと対戦!!これはしっかり応援しなければということで先輩、・後輩と一緒にミナミのスポーツバーへ応援に行ってきました☆

 写真は暗くてよく写っていませんが、みんなタイガースのユニフォームを着込んでいます^^

 店にはいくつかモニターがあり、僕らは一番大きなテレビの向かいに陣取り試合を楽しみにしていたのですが、20時から試合開始のはずが店内での野球の放送予定は20時45分からとされていました。。仕方なく柔道・水泳の模様が映し出される大型モニターの前で携帯のワンセグ画面にかじりつきみんなで野球を応援していました^^;

 しかし、どうやら店内には野球観戦を心待ちにしている方がたくさんいてたようで「野球見せろ!!」熱が高まり、店側も予定を変更してモニターを野球に変更することになったのですが…ここで信じられない事態が!昨日の試合は19時50分からNHK教育で放送され、20時55分からNHKへとリレー放送される予定だったのですが、なんとこの店…

 NHK教育が映らなかったのです!!!

 国営放送なのに!?

 チャンネル設定の不具合でしょうか?まったく映る気配がありません…それで20時45分から放送ということになったいたんでしょうか!?

 店側としてはチャンネルをポチポチ変えて、CS放送や衛星放送まで駆使し、存分にNHK教育が映らないことをアピールしてから再び画面を柔道に戻しました…「だからNHKにリレーされるまでまちなはれ」って…

 それってスポーツバーとしてはどうなん…

 仕方なく引き続きワンセグ画面にかじりつきですが、みなの携帯の電池がどんどん減っていきます…それぞれで見ていたらダメだ携帯こそリレー放送しないと!!と携帯の電池にも気を使いながら20時45分を待ちますがここでまた新たな事態が!

 NHKで放送されていた柔道で、女子70キロ級の上野選手が連覇したり、フェンシングの大田選手が銀メダルの快挙を成し遂げたりとどんどんおめでたいことが続き、放送予定を変更して教育から野球中継をリレーしてくる気配が全く見えません!!

 結局、中継が移ったのが21時20分過ぎ…試合も半ばでした。。

 ようやく店内の空気に一体感が見られ、応援にも熱が入りましたが…なんだか店側へは釈然としない気持ちが残りました^^;

 試合の方も悔しい敗戦となってしまいました。。やっぱりキューバは強い!!今回の一番のライバルですね!今日は台湾戦!しっかり勝ってね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<NHK>セクハラで解任の元放送局長、子会社に再就職

 送別会で複数の女性にセクハラ行為をしたとして熊本放送局長を解任、減給処分を受けたNHK元職員が7月に子会社の制作会社「NHK情報ネットワーク」(JN、東京都渋谷区)に再就職していたことが分かった。社会保険庁を廃止して発足する「日本年金機構」では懲戒処...

コメントの投稿

非公開コメント

ダルの調子も川崎の右足も良くなかったですからね
でもそれで4ー2は今日以降の試合に繋げられそうですね!
まずは決勝リーグに残るようにしないといけないですね

No title

台湾戦は勝ちましたね☆よかったよかった。。
スポーツバーってサッカーとか野球とか球技をメインに流しているイメージがあるし
オリンピックの年に映らない状態のまま営業だなんて・・・(^^;

No title

v-275台湾戦勝利!
野球を観に来てるお客さんが多いのにこの状態では・・・
昨日だっらクレームの嵐だったかも

No title

 >湘南のひろさん。
 なんとか決勝リーグには進めそうですが、予選の戦いっぷりを観ていると不安が残りますね^^;
 
 >marrnさん。
 そんまま押し切るところに驚きです!!これといって謝罪もないし^^;もうあそこへは行きません!!

 >親子さん。
 僕らの行ったときは皆さん大人しく我慢されていましたが、本当に店側には何らかの対応をして欲しかったです!!みんな優しい^^;
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

