スポンサーサイト


にんまり^^

 8月6日、関西地方に大雨が降りだした数時間前、僕たちはいつものように十三の公園でネタ合わせをしていました。するとそこへこんな声が!!

 すいませ~ん、写真とってもらっていいですか??

 「いいですよ!」と返事をした時にはどんなポーズをとるか考えてしまいます…ついにここでも写真を求められるようになったか☆にひひっ

 と、ついつい自分達が撮られる事を考えてしまうのですが、カメラを手渡され「じゃあお願いします!!」

 あ!!撮る方ね^^;

 聞けば京都から観光にやってきたという老夫婦さんでした。。

 それでは行きますよ~!!ハイチーズ☆

080806_1528~01

 (頼まれた瞬間、相方にアイコンタクトを送り、見事僕が写真を撮るところの撮影に成功してくれました☆ありがとう♪)

 このパターンで何度か恥ずかしい思いをしたことがありますが、今日もやられてしまいました。。

 あ~はずかし^^; 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いのにネタ合わせご苦労様です
人前に出る仕事されてる独得の悩みですね 撮るのか、撮られるのかは・・・
こつこつ努力してると、きっと知ってる人も増えて来ると思います!
これからも応援してます^^ね^^

初☆コメント

がんばってるね(^O^)/

暑いのに、外でネタ合わせって・・・。
す、すごい!!

夏バテしないよ~に☆

No title

相方さん、いい感じに撮っておられますね☆
「一緒に写真撮ってください」と言われたことのある人なら必ず
そんな風に思うだろうな・・とおもいます。
それにしてもこの老夫婦はマニアックな場所で記念撮影されるのですね(^^;

No title

ご無沙汰しております。
お暑い中、ご苦労様です!

わたしは、撮ってください!とよく頼まれます・・・。
カップルだらけのイルミネーションでも、よく頼まれました。。。
一組、二組ならまだいいんですが、わさわさと大量に頼まれたときはさすがにテンパリましたが(笑)

それにしても、相方さん、ナイスショットです☆
まだまだ暑い日が続きますが、お体崩されぬよう、ご自愛くださいませ!

No title

 >親子さん。
 ありがとうございます^^腕だけ黒くなる「ネタ合わせ焼け」で頑張ります☆

 >みおさん。
 コメントありがとうございます。
 今年は夏バテせずに来ています☆がんばりま~す!

 >marrnさん。
 なぜ観光に十三を選ばれたのか…しかもこの神社に!?色んなポーズで5回枚ほど撮らせていただきました^^;

 >ミナミさん。
 僕も昔、球場で巨人ファンの方に写真を頼まれたとき、複雑な気持ちでした^^;
 しっかり水分補給しながら頑張ります☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

