

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!

 後半戦も心配要らない^^
 (8月3日 対横浜 横浜 2-19○)

 ちょっと観戦日記の更新が遅れてしまいましたが、それにしても後半戦すごいスタートを切ることができました!!19得点って!!!スコアを見てみるとヒットヒットで気持ちいいですね☆打ちも打ったり21安打!!それで19得点ですからまたこれがよくつながったわけで!

 大体こんなに得点を取った試合というとみなさん「もったいない~今度にとっておけばいいのに^^」と思ってしまうんではないでしょうか^^?ホントにそうですよね~♪

 金本選手の自身初となる5安打6打点という活躍もあり、T・先発、安藤の10勝目もつきました!

 オリンピック代表の3選手、矢野選手、新井選手、藤川選手が抜けてもこのまま勝ち進んでいけそうです!順調にマジック減りそうですね☆オリンピック終わるまでに優勝決まっちゃったらどうしましょ^^後半戦も楽しみです!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校野球を思わせる様なすごい点の取り方・・・・・
オリンピック参加選手がいなくてそれぞれのチームに何が起こったのでしょう??
気がかりです。

ぐみさん下柳投手にあえて良かったですね^^
実際会ってからTV観ると違った気持ちで応援出来そうで・・・オリンピックも楽しみ^^

オリンピック終了前の優勝に待ったぁ~!!!!!

そう簡単に優勝はさせません(●`ε´●)

No title

 >親子さん。
 下柳投手は「おはようございます!」と「おうっ!!」と返事をしてくれました^^大きかったです☆
 オリンピックでの星野采配が楽しみです!

 >かなさん。
 そう簡単には優勝できそうにありません^^;ハラハラする~。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

