スポンサーサイト


始めの第一歩♪

Image883.jpg

 今日は相方の家の近所である箕面のこちらでネタ合わせをしてきました!

 ロゴの下のほうの数字がわかりますか?

 0001

 なんと記念すべき1号店だそうです!!今は全国に何店舗くらいあるのでしょうか??正確な数はわかりませんが、「小さなことからコツコツと!」の第一歩目がこちらだったわけです☆

 このフレーズでおなじみの西川きよし師匠が同じく箕面に住んではるのは偶然でしょうか!?

 僕らも一歩一歩着実に成長していきたいものだと思いながらカフェオレをお代わりしつつネタ合わせしてきました^^

 心なしか十三店とは雰囲気が違いました…大阪の方にはわかるんでないでしょうか?この感じ^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑くて蝉がうるさい・・・
箕面が1号店だとは知らなかったです
お猿さんのイメージがあります
甘いものもしっかりとって盛夏乗り切って下さい^^

ちょっと色々あってコメント出来ませんでしたm(_ _)m
1号店とは凄いですね
やっぱりコツコツとやっていくべきなんですねぇ~


ポチっと

No title

箕面が1号店ですか!知りませんでした。
十三とは雰囲気が違う?そうでしょうねぇ~。。
禁煙席で堂々とタバコを吸うオバちゃんには箕面では出会わないかも・・・。

No title

やっぱり概観も落ち着いてて、さすが箕面!
全店舗、こんなに落ち着いた色目でしたっけ??

十三とは全く違いますね。

No title

 >親子さん。
 ありがとうございます^^最近はいつも「ポンデ抹茶」を食べてます☆夏バテせずに今までこれてるので頑張ります!

 >湘南のひろさん。
 小さなことからコツコツと!頑張ります☆

 >marrnさん。
 禁煙席自体が少なくて、たばこを吸われる方の姿もほとんどありませんでした!またトイレが綺麗でびっくり^^;さすが箕面☆

 >幹太ママ☆さん。
 この1号店は建て替えられてはいるそうです^^でもシックな落ち着いた感じがステキでした☆ホントにエライ違いですよ^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

