スポンサーサイト


プロは違うよ!!

 「青いぬりかべ」こと「ブー」が大活躍した京セラドーム!当日の控え室は各球団のマスコットの皆さんと同じ部屋でした!!阪神のトラッキーや中日のドアラなど、馴染みのある方達がすぐそばにいてて僕のテンションは上がりっぱなしです!!

Image046.jpg

 トラッキー!!!一緒に写真とって~♪

Image842.jpg

 帽子おっき~!!というか写すのへたくそ~!!

 めちゃくちゃ愛想がよくて、いっぱい遊んでくれました^^マスコットの皆さんは僕らの「外側」が、かなり暑いだろうということをプロならではの眼力ですぐさま見抜き、汗だくの僕らに同情してくれました^^;

 マスコットの皆さんは各回ごとに「選手のモノマネショー」「マスコット対抗ロデオレース」といったイベントがあるので楽屋で休む暇もほとんどなく、本当に大変そうでした!!わずかな時間で汗を拭いたり、スプレーふったり…そんな中、何枚かオフショットを^^

 Image838.jpg

 自動販売機で何を買おうか悩んでいるのは広島のスラィリーさんです!とても大きくてびっくり!!

Image854.jpg

 仲良く並んでいるのはオリックスのネッピーリプシーちゃんです☆

 皆さんは球団と専属契約で試合はもちろん、チームの広報活動に参加されたり地域の活動にも参加されたりで、選手と同じくらい忙しいのだろうなと感心しました…「職場」で顔を合わせることも多いのであろう彼らは互いにお知り合いで、差し入れを持ってきていたり、「こないだの球場での写真渡すわ^^」といった感じで和気藹々とされていましたよ☆

 マスコットの皆さんの色んな「素顔」にも触れることができて、これからまた違った見方で応援できそうです^^皆さん本当にお疲れ様でした!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~トラッキーと写真!
おまけに帽子までかぶってるじゃないですか!!羨ましい。。
広島のスラィリーさんは初めて知ったのですが
悩んでいる姿がかわいいので次回から試合を見るときには
しっかり探そうと思ってます☆

No title

いいなぁートラッキーくんと遊べて!
ずいぶん帽子大きいですね。
トラッキーくん運動神経良さそうなので体育会系の人かな?
阪神の選手も真近で会えました? そこがすごく気になります!

No title

このお仕事つづけると、やせる?と思う!

はじめまして♪

うわ~!京セラドーム見に行ってました!
1塁側で・・・パリーグ派なので。
なんだか動きにくそうって見守ってました。ほんっとにお疲れ様でした。

No title

 >marrnさん。
 ここだけの話、スラィリーさんの中身は外国人さんなんですよ^^男前でした☆

 >親子さん。
 新井選手も金本選手もすぐそこにいました^^何といっても下柳選手に挨拶できたのが嬉しかったです☆

 >スズのママさん。
 かなりやせると思います^^尋常じゃない汗の量でしたからね^^;ただ、その前に倒れそうです。。

 >だいだい。さん。
 コメントありがとうございます。
 ぼくらの勇姿を見に来てくれてはったんですね^^本当に…動きにくかったです。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

