スポンサーサイト


たまにならいいかな…

Image845.jpg
 
 人生初の着ぐるみは…

 死ぬかと思った!!!

 もう暑いなんてもんじゃありません!!入って1分で体中の毛穴という毛穴から汗が噴出す噴出す!!それはもう洪水のごとく…汗が滴り水溜りができ、そこには文明が栄えるかのよう。。

 し・か・も…

 くさい~!!!

 息をすると、なんだかよからぬものが体中を駆け巡るような!!自分の肺の形がわかりました^^;

 試合開始前のセレモニー、45分間の出番を終えた僕は…

 Image836.jpg
 
 なんだか縮んでいるかのよう…ちょっと溶けています。。


 でも子供から大人まで楽しんでくれていたようで楽しかったです☆お子さんがまさかこの愛らしい「ブー」の中に人が入っているなんて思わないでしょうから、乳幼児の手の届かないところにこのブログをお置き下さい!

 すぐ曇る目からグランドの様子を一杯写真に撮ってきました!ブーの中は狭くて直立できず、ずっと首をかしげる状態で、それが一番辛かったのですが、お茶や携帯も持ち込めました^^

 でも終わってみれば楽しいオールスターの一日でした^^いいことイッパイありましたよ~!その話はまた後ほど☆ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合前のセレモニーの時じっと立ってるカラフルな「ブー」達が1番大きく映ってました。私の観た限り・・
中は意外と広いのですね。でも匂いと真直ぐ立てないのは辛そう・・・
放心状態の様子でよく分かります。
勝っても負けても野球のお祭り「オールスター!」ぐみさんにとっても忘れられない日になりましたね。
お疲れ様でした^^続きも楽しみ^^

ほんとうに

お疲れさまでした_(._.)_

文明が栄えたり、肺のかたちが分かるなんて・・・
神秘ですね!!


選手たちとの接触もありましたか?
早く続きが知りたいです!

No title

どもッス
お疲れ様です

45分間もの間、栄えた文明に
耐えるなんて凄いッスねww

No title

ぐみさんのあの様子を見て、それで痩せようだなんて思う私は、ほんとおバカな発想だったと心底思いましたよ。
だけどやっぱり一度は入ってみたいって願望があります。でも体力がないので、やめておきます^^ほんとにお疲れ様でした。

No title

「ブー」の中に人が入っていることも
中が臭いことも
チビッコには口外しません!

No title

お疲れ様でした~(●^o^●)
ブログを読んでいると、久しく忘れかけてた、真夏の部活での剣道を思い出しました。
面の中は汗だくでした(@_@;)

No title

お疲れさまでした!
洪水のごとく汗を流し、肺の形まで確認しただけに?!
いいことがいっぱいあったとのこと☆
どんなことがあったのでしょう?楽しみです。
それにしても・・・写真からも暑さが伝わってきますね(^^;

No title

お疲れ様でしたー。
なかなか体験できないことですが、ほんと大変でしたね。
昨日の記事を読んで、ちゃんとテレビを観てなかったこと、悔やみましたよ。
あの中にぐみさんが入ってたなんて・・・。
なので、今日は国家独唱のとこからずーっと観てたんですが・・・。
ドームじゃないやんっ!!
横浜ってことは、ぐみさんじゃなかったのかな?

No title

暑いというのは聞いたことありますけど、それほどまでに暑いなんて思いもしませんでしたよ★
いやあ、お疲れ様です!
でも、いい経験をしましたよね(^^)
こういう経験が全てぐみさんの糧になると信じてますよ。。

No title

ご・・ご苦労さまでしたぁ~
大変そう・・・

No title

 >親子さん。
 まっすぐ立てなかったのが一番辛かったですね…ニオイは慣れるんですけど^^;
 でも狭い視界の中から色んなものが見れて楽しかったですよ☆

 >かなさん。
 僕らの控え室がセリーグ選手のロッカールームの隣だったので、色んな選手を見れましたよ^^興奮しっぱなしでした♪

 >帝王リクアさん。
 ギリギリでした…人間最後は根性が物をいうなと改めて感じました。。

 >chaさん。
 一度は入ってみるといいかもしれませんよ^^:着ぐるみの素材や形状によっても中の様子はだいぶと違うようですよ!僕らのは特別暑い素材のようでした…

 >千波さん。
 よろしくお願いします^^あの香りは想像を絶しました…

 >mrksmさん。
 剣道の防具、めちゃくちゃ暑そうですもんね!!あれをつけて激しく動き回るんですからすごいですね!
 僕もサウナに入っている感じでした^^;

 >marrnさん。
 タオルをかけていると吸い込んだ汗が滴り落ちていましたからね^^;体中の水分が抜けた感じがしました…お肌が綺麗になったかもです^^

 >幹太ママ☆さん。
 横浜では女の子が入っていたそうです!全く知らない人たちでしょうが、あの中のことを思うと彼女たちが気の毒でなりません。。

 >ウダムさん。
 いろんなネタにはなりそうです^^本当にいい経験になりました☆

 >さえるさん。
 ありがとうございます^^あれを本職にしておられる方には本当に頭が下がります。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

