スポンサーサイト


アルバイトもするよ☆

 日付変わって31日、今日は知り合いに頼まれてあるバイトをしてきます!ちょっと変わってて面白そうだったので引き受けたのですが、仕事先はなんとプロ野球オールスター戦が行われる京セラドームなのです!!

 僕はこのバイトのおかげで試合の模様をとても近いところで観戦できるかもしれないのです^^一体何をするのだと思いますか?

 今のところわかっている僕の出番は、試合前のセレモニー5回裏の表彰式のところだそうです!盛り上げてきますよ~☆

 えっ!?もったいぶらずに何をするのか教えて欲しいですか^^?

 実はですねこれです!!

 cm_biante01.jpg

 なんのこっちゃわからないですか^^;

 今回のオールスターは「マツダ」が冠されています!自動車メーカーのマツダがスポンサーなのですが、同時にマツダのビアンテという車のPRが行われるそうです!そのビアンテのCMキャラクターが真ん中の写真に写る派手な「ぬりかべ」みたいなやつなのですが…

 ここまで書けばそろそろ気付きましたか!?

 その「ぬりかべ」の中に入るキャラクターショーのバイトなのです!!

 ぬいぐるみショーの着ぐるみは暑いって話ですが、実際どんなものか体験したことがないので、話のネタにもなるだろうと楽しみにしております^^しかも試合中にグランドに出れるみたいですし☆

 サイズ的に僕は黄色ぬりかべに入るのだと思います!もし球場にこられる方はこの中に僕がいるのだと思いながら見ていただければ幸いです^^;

 ちなみにこのキャラクターの名前は「ぬりかべ」ではないのであしからず…きっとかわいい名前が付いているはずですからまた調べてきます。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~私も一回入ってみたい~
                                                     

No title

わぁ・・・見れそうにない。。
試合前と5回裏はまだまだ仕事中。残念!
かなり暑いと思いますのでしっかり水分摂ってくださいね☆

No title

ぬいぐるみのバイト、いいですね。私55歳ですが、以前から、そのバイトやってみたかいと思っているのです。楽しんできてください。

No title

色んなバイトあるんですね
オールスター観ながらぬいぐるみ応援してます
ころばない様に・・立ち上がるの大変そうだから・・・・・

ぐみさんのことを思いながら見てます(*≧m≦*)

でも、近くでオールスター観戦・・・
羨ましすぎる(●`ε´●)

うわっ仕事やから観られへん・・・

録画してくればよかったです

キャラ内臓は、着回しされてたらつらいと思いますけど、まだ新しいキャラなら臭い的にはマシやと・・・
かなり汗かくんで、スポーツドリンクがぶ飲みしとかないとですよ~。

No title

ほんとに体力有ったら、着ぐるみに入って一気に痩せたいと思うのは私だけじゃないと思うのですが、この真夏に危ない発想でした。
ぐみさんもくれぐれも体に気を付けてくださいね。
着ぐるみと聞くと妙にハイテンションになる人が約2名私の周りにいます。なんなのでしょう?

お久しぶりです!

ドーム球場とはいえ、気ぐるみの中ではとても暑いと思いますが、熱中症にならないように水分補給だけはこまめにして「ぬりかべ役」を遂行して下さい<m(__)m>

熱い日が続きますが、くれぐれもお体には気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!!

No title

 >トルハ☆さん。
 いや~なかなかに…大変でしたよ!!でも一度くらいはおススメです^^

 >marrnさん。
 体中の水分が搾り出されてきました…あんなに汗が出るとは!!

 >八角さん。
 楽しんできました^^たまにはいいかもです☆
 
 >親子さん。
 スポンサーのキャラクターだけにこけるのは絶対にNGだと釘を刺されました^^;

 >かなさん。
 ものすごい至近距離で選手を見てきました!!大騒ぎでしたよ^^僕が!

 >えふさん。
 いや~今までに何度かイベントで使われていたようでそれはそれは素晴らしい香りでしたよ…恐い。。

 >chaさん。
 コメントありがとうございます。
 ダイエットにはかなり効果的かと思いますが、倒れる危険性も高そうです^^;汗の量は想像を超えていました…
 中にはいると世の中楽しくなりますよ☆

 >誠さん。
 ありがとうございます^^脱水症状というより酸欠になりそうでした^^;
 しっかり夏を乗り切ります☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

