スポンサーサイト


肉食え!肉っ!!

Image802.jpg

 あっちぃ夏には食欲がなくなりがちで、毎年のように夏バテしてしまう僕ですが、30歳になった今年の目標は「夏を元気に乗り切る!!」です!

 そのため例年以上にしっかり食べるようにしています☆今日は「女と男」の市川君と焼肉食べてきました^^

 予想以上のお肉の量で、自分の胃袋を過大評価しすぎたオーダーを悔やみつつ、「夏を乗り切る、夏を乗り切る…」と唱えながらしっかり食べてきました。。ご飯をせめて「大盛り」でとめておけばよかった…僕が頼んだのは「マンガ盛り」^^;日本昔話のアレです!!いつもその姿を拝んでから後悔してしまうのに…でも頼んでみたくなるこのネーミング。まったく学習能力のない僕。。

 皆さんも暑い夏、バテないように乗り切ってくださいね!! 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンガ盛りが見たい!!
次回は是非写真に撮ってから食してください(^^)

私も肉食べて夏を乗り切らねば。。

No title

お肉美味しそう^^しっかり栄養とって夏バテ防止して下さい
自由時間に出られている芸人さん達皆仲が良さそうですね^^
観ていても伝わって来ます^^

私の場合・・・

ぐみさん、こんばんは!
私の場合・・・夏になっても食欲だけは落ちないんですよね~・・・。
困ったもんです・・・v-406

それでもお互い夏バテには気をつけましょうねv-352
お仕事やその他もろもろ・・・頑張ってください。応援しておりますv-314

No title

マンガ盛り…そんなのがメニューに載ってたらついつい頼んでみたくなります!
人間心理…というか面白い物をついつい求めてしまう人の心理を巧みについたネーミングですね。
まぁ、頼むと後々ひどい目に遭うのが分かっているので自分は頼みませんがw

夏はどうしてもサッパリしたものが食べたくなりますねぇ(^^;)

でも時々、発作のようにお肉が食べたくなります☆

あたしも是非マンガ盛りが見たいです( ´艸`)

No title

おきばりやす^^

No title

あは。自分家あんまり肉食わないんですよね。
おかげでヒョロヒョロです。
肉食いてぇ~

No title

 >marrnさん。
 写真撮るのを忘れてたんです^^;残念。。今のところ順中に夏をすごしております^^

 >親子さん。
 みんな仲良しですよ^^付き合いも長いですしね☆しっかり食べて夏バテ防止!!

 >せんたく女さん。
 ありがとうございます^^諸々頑張ります☆僕は例年なら飲んでばっかりの夏場なのですが、今年はしっかり食べてます!いい感じ^^

 >グルガンさん。
 ステキなネーミングで気にならずにはいられないでしょう^^?いつもやられてしまいます…

 >かなさん。
 こんど是非写真を撮ってきますね^^;しっかりお肉食べてきました☆パワーつきました!!

 >ハルさん。
 ありがとです^^しっかり食べます☆

 >クラマー。さん。
 僕も家ではあまり食べないのですが、だからこそ外でしっかり食べるようにしています!今年は暑さに負けない!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

