

新パターン☆

 ボクタチガンバッタヨ~!!
 (7月29日 対ヤクルト 神宮 3-4○)

 ボーグルソン・リーソップ・ウィリアムスと外国人3投手のリレーで今日は雨天コールド勝ちのタイガース☆よくぞ早い段階で逆転してくれました!!

 今日はなんとってもボーグルソンですね!!3対2と1点ビハインドで迎えた4回表、取られた点は俺が取りかえす!!そのバットではじき返された打球はレフトスタンドへっ!!

 同点のソロホームラン!!!

 すごい^^見てないけどスゴイはず☆

 リーソップ投手が今日もいい働きをしてくれたようです!1回3分の2を2安打無失点!球数は20球!球数が少なくテンポのいいピッチングなのが魅力ですね☆今日みたいに外国人投手でリレーするのもなんだかおもしろいですね^^

 試合は降雨のため8回表途中で終了してしまったようで阪神にとってはラッキーな1勝になりました☆

 これで前半戦を終了です!!60勝にも届き、いいペースで折り返せたのではないでしょうか^^今日も順調にマジックを減らしてこれで41!!オールスターの後はオリンピック!!この勢いを維持したままぶっちぎってくださいな^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昨日関西に降った豪雨がタイガースの味方してくれました^^8回コールド!
1点差だったので心配でしたが良かった^^ボーグルソンがHR打つ位なのでどちらにしろ勝ってると思いますが・・・

それからぐみさん法学部受験してたなんて驚きました!!
でももしぐみさんが芸人にならなかったら、私達もこんなにお笑いに興味持たなかったし
楽しいブログに出会わなかったし・・・お笑いは人の気持ちを癒してくれます・・・
と思うとぐみさんの選択は正しかったのでは^^ 8月のライブも楽しみにしてますね

雨~ヽ(*`Д´)ノ

もし試合続行やったら逆転あったかもなのにぃ~(泣)

No title

 >親子さん。 
 天も味方してくれてますね☆こりゃ日本一だわ♪
 ひとつの選択で人生は大きく変わるものなんですね!僕もこの人生でよかったと思っています☆8月のライブもお待ちしておりますよ^^

 >かなさん。
 いや~^^;ちょっときわどかったかもですね!!雨サマサマ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

