スポンサーサイト


新選手☆

 残念…負けちゃった。。
 (7月27日 対中日 甲子園 4-6●)

 移籍後初勝利を目指すT・先発、金村曉はようやく勝利投手の権利を持ってマウンドを譲りますが、1点リードの6回から登板した渡辺が打ち込まれてしまいました…やっぱり先頭打者をエラーで出塁させるとイヤですね。。この回なんだかんだで6失点…

 意地を見せたのがその裏、関本がこの日も打ったよスリーラン!!一気に2点差に詰め寄ります!!まだ6回裏!これはタイガースの逆転劇の始まりか!?と思われましたが…7・8・9回とランナーを出すものの得点に結びつけることはできずにゲームセット。。残念。

 この試合で注目は8回に登板した新外国人選手、リーソップ投手です!!わずか8球で三者凡退!!スピードもあるし、これは頼もしい選手の登場です!!

 ジャイアンツがまた勝利し、マジックは減らず差は縮まり…明日はヤクルト戦で、もうすぐオールスター!!気持ちよくオールスターを迎えられるようにしっかり勝ってよ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

巨人勝ちましたぁ~!!
縮まりましたぁ~!!

これからどんどん縮めていくぞぉ~!!

No title

リーソップ選手の活躍素晴らしかったのに
負けてしまった;;金村投手に勝ち☆つけてあげたかった::
28日おまけにヤクルトとも;;情けない;;

これから高校野球です。 ぐみさんは何処の高校応援しますか? 
私は兵庫代表どちらにするか迷います。でも出場回数の少ない学校に頑張って欲しい
阪神電車には地方からの応援者が多く乗られて方言が混じった会話が飛び交います
又違った面白さがあります^^

No title

 >かなさん。
 これからどんどん縮めてこないで~!その迫りっぷりが恐いです^^;

 >親子さん。
 金村投手はいつも惜しいんですよね…打線の援護がない。。
 甲子園への阪神電車はにぎやかになりそうですね^^僕は智弁和歌山です☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

