スポンサーサイト


出た出た☆

 これよこれ~♪
 (7月23日 対巨人 甲子園 7-4○)

 岡田監督の苦心のオーダー…主力選手が抜けても確かに層の厚さは感じますが、流れを考えるとやはり「いつも」の役割分担の妙が欠けている様な気がします。。特に今日はいじってましたね…

 赤星が出て、平野がつなぎ、新井・金本で返す!!ランナーを残して迎える鳥谷への期待感!!等など…やっぱりいい打線です。。今は完全に「全員野球」が身上ですね!

 今日はT・先発、上園が2回でノックアウトされる大誤算もあり、代打陣が大活躍!特に2回から代打で出てそのまま守備に入った矢野さんの活躍はすごかったっです!4打数2安打3打点!!今日の勝利の原動力は間違いなく矢野さんです!

 4回から代打で出場し、ライトの守備に入った庄田も3打数1安打とヒットが出ました☆おめでとう♪

 中継ぎ陣も好投を見せ、お立ち台にもあがった阿部・江草の丁寧なピッチングがすばらしかったです!渡辺だって3人で抑えてるし、タイガースの投手陣の層の厚さのほうがもっと目立ってもよいのではないでしょうか?

 ともかくも今日は意地の勝利!執念の逆転劇でした!!そしてそして…ついに優勝マジックが点灯しました~!!!

 マジック46☆

 これでぐっと優勝が近づいた気がします^^これからどんどん減らして、あっという間に優勝を決めてほしいです!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
昨夜の試合はさすが阪神!だけど上園投手ちょっと打たれすぎでした;;
岩田選手の時と同様不安になりかけたゲームでした
やはりキャッチャーは矢野選手でないと・・・とついつい思ってしまいます・・・
とうとうマジックがつきました^^46まだ多いけど優勝に向けて目標が出来、ファンにとっても嬉しい限りです^^

No title

せっかくマジックが点灯したのに・・・
いまいちノリが悪いというか・・・つまんない試合の水曜日でした。
木曜日はゆっくり休んで次に試合に向けて
頑張って欲しいですね☆

No title

 >親子さん。
 逆転できたのでいいようなものの、少し打たれすぎですよね…最近先発陣の調子がいまひとつで心配です! 
 なにわともあれマジックが出たのはめでたいです^^どんどん減らしてもらいましょう☆

 >marrnさん。 
 水曜日は「何じゃありゃ!?」でしたね…あんなふうに不甲斐なく負けてしまうと、ちょっと日記を書くのもためらってしまいます^^;これから簡単に感想書こっと。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

