スポンサーサイト


こんな感じで…

Image767.jpg

 今日は両親と会う用事があり、夕食をご馳走になってきました^^

 梅田大丸の16階からの風景です!

 阪神百貨店の屋上ビアガーデンを眼下に眺めながら、そこの大型モニターに映し出される阪神・巨人戦に釘付けです^^;なんとなくしか見えない!!

 たいして書く事はなかったのですが、せっかく写真を撮ったので載せてみました☆


 20日の「自由時間」にたくさんのご来場ありがとうございました!!次回は8月31日です!夏休み最後の日です^^それまでに宿題終わらせてまた見に来てくださいね♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
自由時間は本当に楽しくておもしろかったです^^
写真も疲れているのに撮っていただきありがとうございます(;-;)
8月31日はぜひとも行かせてください!!
でゎ本当にありがとうございました♪

No title

親孝行する人はいつかは世にでます。。本当です。。。ブツブツブツ

親は会いに来てくれるだけで嬉しいものですよ。。。頑張れ芸人!

No title

両親と一緒に住んでいると食事を共にすることが当たり前なので
外食時にもご馳走になるという感覚がありません。
エエ歳してるのに・・・もっと感謝しなきゃ!と反省。。

お疲れでしたぁ~

20日はお疲れでした。8ヶ月ぶりの自由時間、充分楽しませてもらいました♪
来月は行けないけど、今度はあんまり間を空けずに行きたいなっ。

ビアガーデン、私も行きたくなってきた~

No title

 >親子の子
 いえいえ^^終わってからも待っていてくださってありがとうございます♪差し入れもありがとうございました☆
 次回もお楽しみに^^

 >雄三ですさん。
 僕が孝行するというよりは「大丈夫!?」とまだまだ心配をかけているような気がします^^;ありがとうございます^^

 >marrnさん。
 実家自体は近所なのですが、なかなか会う機会もないので、たまに会うと親もいいもんだと実感します^^最近はおいしそうなお店を発見すると両親に電話しています^^;「連れてって~」っと♪

 >ナゴヤの☆まゆみ☆さん。
 遠くからお越しいただきありがとうございます^^また近いうちにお越しください☆
 ビアガーデン最高でしたよ♪

No title

面白いでるね
阪神の大きい看板...
でも 質問がありますから
ちょうど 恥ずかしい lll
ぐみさんは俳優ですか(?)

本当にびっぐりした
偉いらしいですね i-179

No title

 >レイナさん。
 コメントありがとうございます。
 俳優というお仕事にも憧れますが、僕は現在「漫才師」です^^
 まだまだぺーぺーの芸人なんで全然偉くなんかないですよ^^;また一度ライブにも遊びに来てくださいね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

