スポンサーサイト


現実味のない話。。

Image748.jpg

 で~ん!!

 3億円です!!

 梅田の宝くじ売り場に控えておりました^^こうして見るとすごい量ですね!実際すごい額ですが^^;これって本物なのでしょうか!?

 宝くじは買わなきゃ当たらないものですが、なかなか買う機会がないです!今回のサマージャンボは1等2億円が40本もあるそうです!!2等1億円も80本!億万長者が120人でる事になるんですね…すごい話です^^;

 宝くじに当たると人生が変わるって言いますが、こんな大金を手にしたら本当に変わるでしょうね。。良くも悪くも^^;なんとなく悪い方が多そう。。

 3億円当たったらなんに使いますか?というベタな質問をされたとして考えてみます!!

 まずは…と、言って正直たいしたものが浮かんできません。。今一番ほしいものはブルーレイのHDRだったり、洗濯機を買い換えたいくらいで…たいした額にはなりませんね!引越しも考えましたが、今の所は結構便利なので、別にいいかなと^^;車もあっても不便なだけだし。。親に旅行をプレゼントするとかいうのも3億円の前なら微々たる物です!なんぼでも行ってもらいましょう^^

 いろいろ考えると、庶民には3億円を使う発想がまず乏しいということがわかります。。最終的にはほとんど貯金してしまうという結果になりそうです^^;夢がないなぁ~!僕の場合、実際に当たると大喜びするというよりも勤労意欲を失い腑抜けてしまいそうですし…

 とりあえず、なにかいい「当たり」がありますようにということで写してきました^^

Image749.jpg

 3億円当たってもとりあえず相方にはしばらく内緒にしておこうと思います^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく迫力のお金ですね!でも」3億円って実感無いですね;;宝くじもどうせ当たらないと思い全く買わないし・・・
もし当たったら・・・と考えても何が欲しいかすぐ出て来ません。;;
幸せはいろんな時期に少しずつで十分だと思います^^今はぐみさんのブログや舞台を観て楽い日々を過ごしてるので充分かなと思ってます^^

No title

3億円ってこんなお山になるんですね!
私、確実に勤労意欲は失くします。
それでなくても日々、ラクして楽しく生きるには?と
考えている人間なのでダメ人間に拍車がかかります。。
それ以前に宝くじを買う=夢を買うという心の余裕?も
お財布の余裕もなかったりするのですが・・・(^^;

No title

 >親子さん。
 僕も一気に大きな幸運がやってくるよりは日々少しずついいことがあったほうがいいかなって思います^^

 >marrnさん。
 こんな大金を手にしたらダメになりますよね~^^;とりあえず何を買うって言うよりもちょっとしたことが贅沢になりそうです…すぐにタクシー乗るとか。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

