スポンサーサイト


まずはひとつ☆

 川上から!岩瀬から!!
 (7月18日 対中日 名古屋 1-2○)

 金本選手の値千金の一発!!

 鳥谷・高橋光・関本!よくぞつないでくれた!!そして矢野さん!!さすが~☆

 中日のエースと守護神を見事に打ち破ってくれた今日の勝ち試合は本当に値打ちがありますね☆となると下柳投手の6回の失点が悔やまれます。。やっぱりエラーで出したランナーというのは厄介ですね…勝ち星が付かなかったのが残念です。

 今日は3番に鳥谷を入れるというオーダー変更をしてきた岡田監督!僕も鳥谷は3番でも十分務まると思っていたので、楽しみでした☆結果4打数2安打。前にランナーを置いての打席がなかったのが残念ですが、チャンスにも強い気がするので3番でも楽しみです^^しかし、新井選手ほどの威圧感がまだないような気がするので、それならば今までの6番というのがかなり効果的な打順といえるのかもしれません。。

 何といっても新井選手の復帰が待たれますね!!オリンピック代表に選ばれ、これでしっかりと体を立て直してもらい、しっかりとまた3番で打ちまくってほしいです!!

 今日は残念ながら巨人が勝利^^;上位陣で阪神の一人勝ちとはいきませんでしたが、また明日もドラゴンズをやっつけましょう☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中継が1番盛り上がってる所で終わってしまいました。試合がどうなっているか気になって・・。ブログ見て安心しました。勝ってた^^良かった!
それにしても金本選手は凄い!チームをぐいぐい引っ張っていってくれる頼もしい人です^^

明日ライブ行きますね^^楽しみにしてます^^夏が来て舞台上も暑いでしょうね 水分補給忘れない様気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやー、阪神強すぎますねー!
ジャイアンツも何とか勝てました。
ジワジワ行きますYO-!!

ところで、誠心誠意をモットーに仕事をしているオイラですが、今月も大きな取引が何件か成功して、好調キープです。。

No title

土曜日の試合は安心して観戦することができましたね☆
こんな試合ばかりだといいのに・・・(^^)
今日はライブですね。頑張って、楽しんできてください!

No title

 >親子さん。
 ライブ是非お持ちしておりますね^^しっかり水分補給して頑張ります☆

 >mrksmさん。
 お仕事好調なようで何よりです^^僕もあやかりたいあやかりたい☆
 ジャイアンツ、本当にじわじわ来ております!!やっぱり強いチームで恐いですね^^

 >marrnさん。
 本当にこんな試合ばかりだとどれだけ心臓にいいか^^
 ありがとうございます☆しっかり楽しんできます♪

No title

 >鍵コメさん。
 コメントありがとうございます。
 了解です~!お待ちしておりますね^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

