スポンサーサイト


お一人様で。。

Image736.jpg

 近所の某家電量販店にて。。

 どのタイミングで携帯電話並べてんの!?

 冷蔵庫にサンドイッチされて携帯が並ぶおかしな売り場。。

 僕の知らないだけでauは冷蔵庫とコラボ携帯とか出していたのでしょうか!?冷蔵庫買うと携帯が安くなるとか??

 不思議なこの光景に足が止まりました…

 その後、閉店間際の人気のない店内で、乗馬フィットネス機器「ジョーバ」を発見!!

EU7800-C_252795.jpg

 いつも乗ってみたいと思っていたのですがなかなかチャンスがなく、悔しい思いをしていたのですが好機到来です!!またがってスイッチを入れるとなんとも形容しがたい動きをしだしました!!

 数分乗っただけではイマイチその感覚がわかりませんでしたが、毎日これに乗るだけでウエストが引き締まったり、ダイエットに効果があるなんてまるで夢のようです!!

 スイッチを「切」に入れると心なしか「ブルルンッ!」と馬のいななきのような音が聞こえてきたのは気のせいでしょうか??

 その後もウロウロウロウロ…使い方が分かりもしない一眼レフのデジカメで店内を写しまくったり、テレビ売り場で阪神戦を観戦したり^^

 あ~電気屋さんって面白い^^ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ポチっとしてたのですがPCからコメントがどうしても入れられないんです
どうしてですかね?

大手電気屋ってなんかワクワクしますよねぇ~
アレ不思議ですよねぇ~
買うもの特にないのにフラフラと行きたくなりますよね!


例の件どうでしょうか?
お返事返したつもりなのですが…
お忙しいですからなかなか見れないんですかね?

ポチっと

No title

はじめまして。
ここ最近何回もご訪問いただいて下さいましてありがとうございますm(__)m

乗馬フィットネス機器はウチにもあります!
毎日これに乗るだけでウエストが引き締まったり、ダイエットに効果があるなんてまるで夢のよう・・・夢でした。
ただ乗っているだけだとつまらなくて、揺れているからTVも見にくくて、今じゃ飽きて放置されています(笑)

No title

ぐみさま

はじめまして。
私のブログにお寄りいただいて
ありがとうございます。
私は宝塚ファンですが
お笑い大好きです!!
ライバルも多く大変な世界だと
思いますが、頑張ってくださいね。

No title

ぐみさん、お久し振りです!
電気店、私も大好きですよ!下手したら一日いられるかも・・・

『乗馬フィットネス』これも試してみましたが、何とコメントして良いものやらv-356

暗い部屋で、一人『乗馬フィットネス』をしていたら・・・『恐いですよねv-399

No title

ひとりで「ジョーバ」に乗ったぐみさんの勇気に拍手☆
乗ってみたくてたまらない私ですが、どうしても勇気がありません。

それにしてもすごい大胆な並べ方をする電気屋さんですね。
それほどまでにauの売り上げを伸ばさなければヤバかったのでしょうか?

No title

 >湘南のひろさん。
 そうなんですよね^^たまに行きたくなるんですよね~何の用事もなくても^^;
 スイマセン!!メールのチェックを怠っていました^^;またお返事させてもらいます☆

 >ルチルさん。
 コメントありがとうございます。
 やはり…夢でしたか^^;なんでもそう簡単に行くものではありませんね。。大体このような「楽して系機器」は同じ末路をたどるようですね…

 >わっちさん。
 コメントありがとうございます。
 ありがとうございます☆頑張りますね^^僕も宝塚を何度か見に行ったことがありますが、どれも子供の頃の話で、大人になった今また見に行きたいと思います^^

 >柏詩春来さん。
 たしかにその光景は…恐いですね^^;どうやら皆様コメントに困るご様子で…やっぱり楽してやせようってのが厚かましい話なんでしょうか^^

 >marrnさん。
 店内はほぼ無人で、今しかないっ!ということで乗ってきました^^楽しかったですよ☆
 なかなか個性的な配置のお店でつっこみ所は満載でした!今度行くときはどうなっているのかまた楽しみです^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

