スポンサーサイト


でも僕のギターにはいつもヘビーゲージ。。

 歳をとると涙もろくなるといいますが、この「歳をとる」って言うのはいくつくらいからの話なんでしょうか??

 僕はもともと涙もろいところがあったのですが、特に最近の涙腺の決壊っぷりは甚だしいです^^;

 昨夜見た、テレビCMで泣いてしまいました。。病気で入院中のお母さんに小学生の男の子が花を買ってお見舞いに行こうとするのですがお金が足りず、彼は花の絵を書いてお母さんにプレゼントする、というストーリーでした!これが何のCMだったか全くわからないのですが、とにかく15秒後の僕は大泣きです^^;

 今日(12日)はバイトで結婚式の2次会の司会をしてきたのですが、そのときの新郎新婦のお互いを思いやる温かい会話に触れ思わず涙してしまいました。。

 電車の中で読んでいた藤沢周平氏の小説でも思わず涙ぐみ、鼻をズルッと言わせてしまう始末…

 なんかおかしい!!最近泣きすぎです^^;

 ひどいときは赤ちゃんがお母さんに向ける満面の笑みを見ただけで「くるなぁ~」と涙がにじむことがあります。。

 今でこの調子ならば先が少々恐いです^^;せめて電車の中では泣かないようにしないとちょっと恥ずかしいですね…

 ちなみに僕の大泣きした映画ベストスリーをご紹介。

 3位 「ザ・エージェント」 トム・クルーズ主演のこの映画、男の熱い友情に涙!

 2位 「パッチギ!」 井筒監督もエエの撮ります!!やられました。。

 1位 「俺達は天使じゃない」 若かりし頃のショーン・ペンの演技が最高!彼の演説のシーンは涙なしでは見れません!!

 「モンスターズインク」「サトラレ」も何回見ても泣いてしまいしまいます。。いや~映画って本当に素晴らしいですね!それではサヨナラ、サヨナラ…サヨナラ。。ん?何の話!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります!わかります!
私もおんなじです。
子供関連には特に弱くなってきました。
歳とともに・・・。

No title

ザ・エージェントは大好きな映画の一つです。
パッチギ!も良かった。
昨日のホームレス中学生でも泣いてしまいました(T_T)
因みにベスト1は「ブレード・ランナー」ですが・・・
ところで、タイトルは長淵の曲のフレーズですね。この曲も大好きです。
でもオイラのギターにはいつもライトゲージ。。

私も涙腺破壊してます!!
結婚式の音響バイトしてた時なんて、水知らずの人の結婚式で泣いてました(--;)
ドリカムのAnd I love you聞いたら涙止まりません!!

No title

いいですなぁ~涙腺がゆるいのは芸能界で出世しますよ。。。

人の心が分かる人はテレビを観ている人も分かるものです。。本物はいつか時代にのります。。頑張ってくださいね。。応援しています。。雄三のつぶやき。。より

No title

 >marrnさん。
 子供にはやられっぱなしです。。これに我が子が出来ようものならもうだめでしょうね^^;

 >mrksmさん。
 僕も長渕大好きなんです☆去年も大阪城ホールのライブでは大泣きしながら大熱唱でした!!
 「ブレード・ランナー」もいいですよね~深い作品ですね。。

 >えふさん。
 And I love you 涙涙ですね。。僕は亡くなった祖父のことを思わずにはいられません…「ありがとうって言ってるからどこかで見ててね」。。
 
 >雄三ですさん。
 ありがとうございます☆皆さんにこうして温かく応援していただける事を本当に幸せに感じながらこれからも頑張ります!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

