スポンサーサイト


安心安心^^

 連勝記録、伸びてきた^^
 (7月4日 対横浜 横浜 0-7○)

 今日も快勝でしたね~☆見事完封リレー!!T・先発、下柳は7回を2安打3四球、横浜に得点を与えることなくマウンドを譲ると、続いた渡辺・江草がしっかりとそれを引き継ぎ完封リレーの完成です☆JFKを温存することが出来たのが大きかったですね^^何といっても下柳が7回まで投げ抜いてくれたのが大きいですね♪

 4回の矢野さんの先制HR!昨日に引き続き調子いいですね☆今日は3安打の猛打賞です!チームも16安打!!ここ何試合かずっと2ケタ安打が続いています!そのわりに得点が少ないですね^^;ちょっと全体的につながりを欠いているようでそこが心配といえば心配。。

 9回には代わったY・マットホワイトからヒットヒットで5得点!試合を決定付けましたね☆

 正直、今の横浜には負ける気がしませんね☆今度も3タテで6連勝を目指しましょう^^貯金は25!オールスターまでにどれだけ溜めれるかな^^?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日はオジサン軍団が大活躍ですね
金本兄貴がやってくれましたからね

ポチっと

No title

大阪はテレビ中継なかったですよね?
見たかったなぁ。。残念。
今日はみられるかな?勝ち試合♪

No title

成績の悪い横浜にはちょっと可愛そうな気がしますこの結果は^^強い阪神を見せつけるみたいで・・・
でもいつ何があるか分からないのが勝負の世界!
今後も貯金をどんどん増やしましょう^^リーグ優勝間違いなしです^^
それもうれしいけど阪神のバーゲンも楽しみです^^

No title

今日も勝って貯金26ですね。
凄すぎる~。

No title

タモナリカのフラッシュ倉庫(株)
URL:http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/
映画、おもしろ動画などどんどん増やしていきますので是非来て下さい。

No title

土曜は楽勝でした^^昨日は凄い試合になったみたいですね。今シーズン金本選手の
少年のような笑顔が何度も見れて嬉しいです^^野球をチームを愛してるんだなと思います^^巨人戦楽しみです!

2次お疲れ様でした。残念でしたね・・・
えびす座から何度かボンゴレさんの漫才を観させてもらってます。
しかし今迄1度も同じネタの漫才が無いのです!素晴しいです!
これは漫才に対するお2人の真剣な気持ちのあらわれなんだなと思います。だから私達も応援したくなるんです!
又今日から新たな気持ちで前に進んで下さい!応援してます!!長くなってごめんなさい;;

No title

 >湘南のひろさん。
 アニキの勝負強さは本当に素晴らしいですね☆ありがたやありがたや^^

 >marrnさん。
 僕もスカパーとか入ろうかと本気で検討中です。。あんまり見る時間もないのですが^^;

 >親子さん。
 阪神のバーゲン楽しみですね☆今年は阪急とも経営統合してますから向こうでも優勝記念セールやってくれそうです^^

 2次は全くで相方と二人「う~ん。。」とうなっております…これからも皆さんに応援してもらえるよう頑張ります!!

 >mrksmさん。
 すごすぎますね☆こうなればいつマジックが出るか楽しみです^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

