スポンサーサイト


癒しを求めて…

 今日は雨が降ったり止んだりで一日中ジメジメしてて強烈に蒸し暑い日でしたね。。朝から出ずっぱりだったので体中がべとべとして気持ち悪かったです^^;

 こんな蒸し暑くて気持ちの悪かった日はさっぱりと汗を流してスッキリしたいっ!!ということで近所の銭湯に行ってきました♪

 Image675.jpg


 家から自転車で2分の「黄金湯」さんです!

 お湯がすべすべしていて気持ちいいんですよ☆「あ~疲れた!!」って時によく行ってます^^

 おおきなお風呂にゆっくり浸かって、プカプカ浮いてきました♪ここ何日かの疲れがマシになったような気がします☆

 明日からも頑張れそう☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな湯船につかると疲れも飛んでいきますよね。
いいなぁ・・・近所にこんな昔ながらの銭湯があって!
しっかり疲れをとって日曜日の2次予選に備えてくださいね☆

No title

 >marrnさん。
 近所に銭湯が結構多くて、4件くらいあります^^どこも趣があって楽しいんですよ♪しっかり2次予選に備えますね☆ありがとうございます^^

No title

ぐみさん、こんばんは!
最近スーパー銭湯みたいなのが増えて、
こういう風情ある銭湯が減ってきてるのが切ないですね・・・
寮にいた時、埼玉で銭湯お世話になりました。
懐かしい・・・写真だけでも癒されますv-410

No title

少し熱めの湯に、身体をつけると湯船から、ザザァーとお湯があふれ出て、ホットしますよねv-363

何にも考えてないのに、天井なんか見て・・・・・深刻な問題なんか抱え込んだような表情なんかして・・・・さ.

銭湯ねv-356行きたいねv-78

No title

お風呂上りに注意ですよ!
風邪ひきやすくなるので・・・

No title

 >れこっぺさん。
 スーパー銭湯はスーパー銭湯で露天風呂やサウナなどの充実っぷりがステキですが、こんな銭湯も楽しいですよね^^ホントに身も心も癒されるステキ空間です☆

 >スズのママさん。
 僕はライオンの口から水が出てくるところで熱いお湯の中のヒヤッとするところが好きです^^たまにはいい物ですよ♪

 >イザロさん。
 コメントありがとうございます。
 湯冷めしないようにしないといけませんね!特に夏風邪は厄介だし^^;気をつけます^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

