スポンサーサイト


ニュース見なきゃ☆

 現場へ行かれた方々…うらやましい~!!!
 (7月2日 対中日 甲子園 4-3○)

 葛城選手~!!!ナイスバッティングッ!!!

 いや~試合結果を見て叫んでしまいました^^なんて燃えるゲームだったんでしょう!先制し、追いつかれ、逆転し、また追いつかれ…嫌な感じのままで9回裏。

 林がエラーで出塁するものの鳥谷、桧山さんが倒れてツーアウト。。岡田監督はJFKも投入し、ここで勝負を決めたかったはず!!その最後の期待を背負って出てきたのが葛城!!そしてそして^^

 ライトオーバータイムリーツーベース!!!サヨナラ~!!!

 フルカウントから見事に打ってくれました☆

 これは強い!やっぱり最後まで粘り強いのが今年のタイガース!!見ていて本当に最後まで何が起こるかわかりません^^今日の勝ちは大きいですよ♪これで中日もガックリ来たんじゃないでしょうか^^?こうなれば目指すは3タテ!!主力選手が何人か抜けるオリンピックまでにもっと独走状態に入っておきたいですね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクシーの中でタイガース攻撃中のラジオ放送が流れていて
急いで家に戻り、母上のお叫びでテレビを見る前に「勝った」ことを知りました。
葛城選手、とってもステキでしたね☆
それにしても・・・強い!!甲子園で見たいなぁ。。

3回以降の散々溜ったイライラを葛城選手がドドーーンと発散させてくれましたよ(^з^)-☆

小雨パラつく中、耐えた甲斐がありました!!!

No title

同点9回の嫌なムードを
一気に勝利へと繋げた
あのヒットは良かったッスよねww

No title

 >marrnさん。
 きっと僕の実家でも母は大騒ぎだったと思われます^^本当に強いですね☆今は少々負けていても「なんとかなる!」と安心して見てられますね☆

 >えふさん。
 お疲れ様でした^^見事なサヨナラ劇を目撃できましたね☆うらやましい♪今月は後2回楽しみですね^^

 >帝王リクアさん。
 よかったですね~☆打った葛城選手も本当に嬉しそうでした^^おいしいお酒が飲めたことでしょう!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

