スポンサーサイト


シャイニング!!

Image652.jpg

 今日は西宮にあるアサヒビールの工場へと行って来ました^^工場見学の後はビールの試飲ができ、おつまみセットも付いててなかなか楽しいところです☆と言っても僕は例のバスに乗るお仕事でお客さんをここまで迎えに行ったのですが…

 その入り口ロビーにこの看板が!顔をのぞかせてハイチーズ!のやつですね^^今年でこの西宮工場が80周年らしく、その「8」合わせてくり抜いてありました!

 僕がロビーで待っていると、そこは子供だらけでみんながこの穴から顔を出しては大騒ぎでした!それを見ながら、僕も同じように写真を撮りたかったのですが、さすがに30男が嬉々として穴から顔をのぞかせるのもどうかと思われ、ぐっとこらえて我慢していました^^;しかし、写真の神様が僕に微笑んでくれたのです!!子供達の団体は集合時間が来たらしく、引率の方に率いられてみなロビーを出て行くではありませんか!!

 チャンス!!

 一瞬、人影がほぼなくなった隙を突いて、受付のお姉さんに頼んで撮ってもらいました!!

Image653.jpg

 シャイニング!!(by ジャック・ニコルソン)

 理想を言えば、もう少し顔のアップで撮ってほしかったのですが、もう一度頼むのも恥ずかしく、これで良しとしました。。いや~いい記念になりました☆今度はお客さんで行きたいな^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~
写真の神が降りてきたんですね!
次はアップで撮りたいですね

ポチっと

No title

"Here's Johnny"ですね!
「シャイニング」大好きです~。

そうですよね~ もっとアップの写真が欲しかったですねぇ。
でも受付のお姉さんにすると
やはり「社名」を入れたかったんでしょう。w

No title

あっ!あそこって80年にもなるのですか?!
う~~ん。知らなかった・・・西宮市民だというのに。。
見事に社名と80周年ロゴが入ってますね☆
さすが受付嬢です(^^;

No title

ほんともう少しアップで撮って0.くれたら良かったのにね せっかく眼鏡似合ってるのに^^って
この写真眼鏡かけて写されてますよね ? それも・・判断しづらい位・・・・。

No title

 >湘南のひろさん。
 降臨されました^^写真が写真だけに頼むとき恥ずかしかったので、贅沢は言えませんでした^^;

 >UCHICAさん。
 そうですね!!社名が入ってナンボですからね!!僕もしっかりCMに一役買ったことになりました^^

 >marrnさん。
 80年になるそうですよ!!しっかりフレームに全てをおさめようとするところが愛社精神の表れですね^^

 >親子さん。
 メガネかけてますよ^^本当にそれもわかり辛いですね^^;なんとなく顔が出てるって感じです。。こんどこの手の看板があったら積極的に写していこうと思います^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

