スポンサーサイト


6月26日 午後12時35分。。ぎゃ~!!

Image647.jpg

 うわぁぁぁ~!!落ちたっ!!

 せっかく洗濯したのに!!洗い立てのTシャツがホコリの溜まる床へダイブ!!

 すぐに拾わないとっ!!3秒以内ならセーフ!?

 でも…あ~ぁと思いながら「ブログのせよ♪写真写真^^;」と携帯を取りに走る僕。。

 なんでも「おいしい」と思ってしまうのがたまにキズ…

 よく考えたら今日雨じゃなかったかしら?降水確率40パーセント!!でも昨日も結局降らなかったけど…どうなんでしょう。。


 落ちたTシャツはほとんど無傷だったのでそのまま干すことにしました^^;ごめんね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神奈川の湘南は土砂降りですよ!!
Tシャツなんともなくて良かったですね
3秒ルールでギリギリセーフですか?


応援ポチっと

No title

3秒以内ならセーフ!!って懐かしい^^
お菓子とか落としても3秒以内ならセーフとか言ったような気がするi-179

まだ ぐみさんとこは床がきれいだからいいけど
我家の外は土だから 落とすと最後・・もう一回洗濯機へ・・・i-202

天気予報も当たらないですね^^

No title

このTシャツの姿はなんとも悲しいけど、、、でも全然大丈夫☆(^^)
私はホコリは乾いたら風に吹かれてどっかへ飛んでいくだろうし・・・
って思っているので洗濯物を落としてもパタパタとはたいて
何事もなかったかのようにまた干しています。
水溜りにダイブしたらもう一度洗濯機ですが。。

No title

洗濯大変ですね。
白色の衣服の白さをなるべく長く持ち続ける洗濯のやり方があります^^
簡単なので今度お教えします^^
差し入れ喜んでもらえて親子で嬉しいです
これは私達も食べてます!一緒に元気が充電できるといいなと思ってます♪

No title

ぐみさん、こんにちはv-290
私も干そうとして落とすこと、しょっちゅうですよ!
世界中の主婦はみんな、落としまくりだと思います。

落としたとき、旦那のだと意外と平気でv-8、自分のお気に入りのお洋服だと「アッチャ~v-399」って思います。
これも世界中の主婦はみんな同じだと・・・願いたいワタクシであります。

No title

 >湘南のひろさん。
 コメントありがとうございます。
 ぎりぎりセーフだったのか…?少なくとも拾い上げるまで40秒位はかかってしまいましたが^^;

 >あんこさん。
 お菓子は3秒セーフです^^ふーふーして食べてました!
 これを機会にホコリの溜まっていたベランダを掃除しました!

 >marrnさん。
 排水溝の方に落ちなかったのが救いでした^^思わず「ぎゃー」と叫んでしまったので、お隣さんに聞こえていたらびっくりされたでしょうね^^;

 >親子さん。
 その技、気になります^^是非教えてください☆毎日2粒ずつ食べてますよ~ありがとうございます♪

 >せんたく女さん。
 せんたく女さんにピッタリの内容でしたか^^やっぱり皆さん落とすんですね!よかった☆そして、自分の以外ならば割りと平気なのも分かる気がします^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

