スポンサーサイト


首位返り咲き☆

 連勝ですね☆
 (6月18日 対楽天 甲子園 8-1○)

 久々にしっかり観戦できました^^いや~快勝快勝☆いきなり飛び出た関本のHR!2回にはE・先発、片山が3連続四球と荒れだし、ノーアウト満塁で藤本の犠牲フライ、赤星のタイムリーで2得点^^1,2回で3得点と幸先のいいスタートでした!

 T・先発は上園、3回に1点を失うものの6回を5安打1失点、7奪三振と上々の出来でしたね☆タイガース打線の方は7回、8回にも加点し、最終的には8得点!8対1と快勝です!

 上園はスタミナがつけば、もっといい投手に成長してくれそうですね^^この先がますます楽しみです^^野口選手とのコンビでこれからもどんどん勝ち星を重ねて行ってほしいです!

 が、この試合、新井選手が一人調子が悪かったですね^^;5,6,7、番の3選手も同様にヒットはなかったのですが、新井選手の得点圏にランナーを置いての好機での凡退が目立ちました…かなり力んでいた様子。ここがつながれば、中盤からもっと楽な展開になったかと思われます。回りがよかった日なんで一ファンとしては「そんな日もありますわ~」と思いますが、選手本人はちょっとへこんでしまうんでしょうか?この分、次の試合で発奮していただきたいですね☆

 18日の交流戦では、パリーグに押されっぱなしだったセリーグ陣が全勝しました!ということは…セリーグの順位、ゲーム差はそのままなのですが、阪神が交流戦単独首位に返り咲きました!!残りは甲子園での日本ハム戦が二つのみです!!これに連勝して交流戦優勝のタイトルを是非とも手にしたいですね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました

いや~ホンマ昨日は楽しい試合でした


私は新井選手よりも鳥谷選手が・・・交流戦に入ってから鳴かず飛ばずで、とうとう3割きってしまいましたよ

No title

良かった!良かった!明日からの日ハム
戦が楽しみです^^
交流戦最後の日 ぐみさんのらライブがある日曜の夜
阪神1位で交流戦最後の日を終われるといいのにね^^

お昼の舞台はそう言えばちょっぴりいそがしいかも知れません;;
ベースに行かなくても予選の時間帯は
タイガース応援するのと同じ気持ちて
親子でエール送ってます^^



No title

 >えふさん。
 鳥谷選手もシーズン当初の勢いからすると少し失速気味ですね。。でもまぁ、シーズン通じて絶好調!なんて方はいてないでしょうから、落ちたときに以下にその落ちはばを抑えられるかですね!!

 >親子さん。
 いよいよ交流戦も大詰め!!阪神は首位で終えることが出来るのでしょうか!?楽しみですね^^ライブの方もお楽しみに☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

