スポンサーサイト


昨日も見た~!!

 プロの洗礼。。
 (6月15日 対ロッテ 千葉マリン 10-9●)

 試合開始からどこかで見たことがあるような展開に…昨日と同じやん!!鶴~!!!

 T・先発の鶴は今日が1軍初先発でした!どのような投球を見せてくれるかと期待していたのですが…まさか1回裏に1アウトも取れずに5安打6失点で交代してしまうとは…これがプロの洗礼でしょうか。。昨日のアッチソンは粘った岡田監督も今日は決断が早かった?ようです。投球を見ていないのでなんともいえませんが、やっぱり遅かったの??

 それにしても、このボコボコ具合はどうしたことでしょう…結局5回終了時には7対0と完全に大敗ムード…しかしっ!!6回表にようやく打線がつながりだし、待望のタイムリーが生まれ3得点!!点差は4点!見えてきました!!

 、その裏…橋本が2失点。。6点差に広がってしまいました…なんでやっ!!得点を取った裏の回ほど注意しなければいけないのに!!せっかく掴みかけた流れが~!!

 しかしっ!!8回!!金本、葛城に2ランHRが飛び出し計4得点!!9対7と2点差まで追い上げます!!!そして2アウト満塁で新井!!一打逆転!流れは完全にタイガース!いけ~!!

 三振っ!!

 なんで~

 この三振の瞬間からテレビを見れた僕は一体…

 この後はもう書くのも嫌です^^;9回表に桧山さんの内野安打もあり、鳥谷のタイムリー、続くチャンスで矢野さんの犠牲フライト見事同点に追いつくことが出来たのですが…結果は皆様も知っての通りですよね。。9回裏に出てきた渡辺が打たれてしまいサヨナラ負け…ズレータは何処のチームに行っても阪神戦でよく打つような気がします。。ロッテファンの皆様は連日盛り上がったことでしょう^^;

 今季初の3連敗。。6連勝したのに!!今日の敗戦で交流戦首位からも陥落してしまいました。。中日も勝つし…明後日からは甲子園での楽天戦!勝つぞ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
仕事でみることはできませんでしたが
母はこの試合で寿命が1年縮まったらしいです。
う~~ん。甲子園でこの流れはとまるはず。。

今日も夕方から舞台ですね。
1次予選頑張ってください(^^)/

No title

またまたそうなんです!
私も朝から仕事で昼過ぎ終り
さっさと帰ってTVを見ると
凄い事に・・・・・・・
でも昨日は若いピッチャーの試練と思い
涙を我慢しました;;
でもさすが阪神 ベテランが後半
頑張ってくれました^^
でも負けは負け;;
中日には裏切られ
少し寂しい負けになってしまいました

ホームグランドに帰って
首位返り咲き
頑張れ!タイガース!




私は逆で観てる途中に、

「今日もアカン

って思って家を出たんですが、試合の結果メールでここまで追い上げてるのにビックリしました

試合は最後まで諦めたらアカンねんな
と改めて感じました

また、18日は甲子園に行ってきます

No title

 >marrnさん。
 本当に人の寿命をも左右する恐ろしい試合でした^^;あそこまでいったら勝って欲しかった…
 応援ありがとうございます^^

 >親子さん。
 最後まで盛り上がって追い上げても…負けは負け。。プロの世界は最終的には結果が求められてきますから惜しい試合も残念なことです。。
 今日から楽天戦!楽しみです^^

 >えふさん。
 諦めない気持ちが9回に同点に追いつくというのにつながったんでしょうね!でも、最後の最後で勝ちたいという気持ちがロッテに負けてしまったのかもしれません^^;くっそ~!!
 現場での応援うらやましいです^^楽しんできてくださいね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

