

アッチソーーーーン!!!

 追い上げむなしく…明日へつなげろこの敗戦!!
 (6月14日 対ロッテ 千葉マリン 10-6●)

 T・先発アッチソンが2回3分の0で2HRを含む8安打、2四球で9失点(自責点8)…そこまで引っ張りますか。。岡田監督は1回で大量失点をしようが、途中で代えることはあまりないようです。。1回で代えられるとピッチャーのプライドもあるでしょうし、逆転のタイガースは少々のビハインドも苦にしません!6点くらいではびくともしない!!という判断だったのかもしれませんが…3回までで9失点はちょっとしんどい。。

 阿部は3回を3安打で1失点、続く太陽が3回を1安打無失点で投げ切ったことが今日の大きな収穫だったのでないでしょうか!打線も13安打、鳥谷、フォードにHRも飛び出しました!しかし、得点圏にランナーを送るものの得点に結び付けられないところが多々あったようで、もったいなかったですね。。安打数がロッテ(12本)よりも多いのに…

 スコアは10対6と開きましたが、完敗っていう感じではありませんでした!!明日は今日の分をやり返してやりましょうね☆今日も仲良く中日負けてる^^;3連敗ですね…ちょっと心配^^(余裕の表れ☆)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終は10-6だったんですね。
初めに点数を聞いてがーーーーーーーん!!だったのですが。
アッチソンも調子の悪い時はある!
・・・・・次頑張ってほしいです。
フォードのHRは誰が打つよりも嬉しい☆

No title

おはようございます。
昨日はえらく点を取られていたんですね
しかし最初にこれだけ差が開くと
強い阪神とは言え辛い・・・
今日は昨日の逆パターンで
早くたくさん点取ってロッテ戦
楽しみましょう^^

月曜の1次予選応援してます
ライブの時は眼鏡かけないのですか
良くお似合いと思います^^

No title

 >marrnさん。
 よく追い上げた方ですよ^^;アッチソンも調子を整えて次は頑張ってもらいましょう!!でも2軍に落ちちゃいそう^^;

 >親子さん。
 逆パターンで目指せ快勝ですね☆
 舞台ではかけないようにしているんです~相方とメガネメガネになってしまうんで^^;僕はダテですけで相方は本気メガネなんで。。ありがとうございます♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

