スポンサーサイト


ジロジロ見ないで~

Image592.jpg

 今日、地下鉄難波駅のホームでこんなゴミ箱を発見!!いつからこんな中身が丸見えの物になっていたんでしょうか!?

 最近、主要各駅でやたらと警察官の姿を目にすることもあります。近々なにかあったかしらと考えていると電車のアナウンスで6月13日、14日に大阪で「サミット 財務大臣会議」なるものが行われると…それでか~??

 この間、大阪で行われた世界陸上のときとかもテロを警戒してか駅などのゴミ箱がいっせいに姿を消したことがあり、不便な思いをしたことがありました。それをうけてかこのような「丸見え箱」が設置されたのでしょうか?

 なんにせよ、こんな大胆なゴミ箱の姿にびっくりして思わず一枚写してしまいました^^;

 こんなゴミ箱に気を使わなくてもいいような空気が、ついこの間まで日本にはあったのが信じられないくらいです。。 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燃えるゴミの方に空き缶などを入れる人は増えたんでしょうか・・・
日本人のモラルも低下したかも!!
ところで、今年の阪神の強さは神ですね。
巨人ファンとしては作戦変更で3位以内狙いでいきます。
そして、日本シリーズ出場を願います・・・

No title

おぉっ?!難波のゴミ箱はそんなことになっているのですね。
なんか恥ずかしいなぁ。。
別に私が見られているわけではないけれど(^^;

お初でーす

吉本の方が私のブログをご訪問とは。。。
うれしいやら、金髪の不二家のペコちゃん(私の3月の初めのころの記事読んでみて!)みたいにパクられそうですが。。。

荻上直子監督にコンタクトとって頂戴!

No title

お久しぶりです^^

すごい丸見えですね(笑
でも、ある意味透明感があっていいよな・・・?

いつか全体が透明なゴミ箱が出来そうですね(笑

No title

 >mrksmさん。
 ペットボトルとビン缶の入れ口が分かれているのに中のゴミ袋は同じ!なんてパターンもありますね…
 落ち着いて考えると阪神の先発投手陣と右打者の層の薄さが気になりますが…それでも今まではかなり神がかっていますね☆これからも巨人、中日との対戦が要ですね!!

 >marrnさん。
 今まで見えていなかったものが見えているとかなり違和感がありました。。人目に触れないようにしていたものが見えているのですから^^;ゴミ箱も恥ずかしがっていることでしょう。。

 >ヘルブラウさん。
 コメントありがとうございます。
 またチョコチョコのぞいてやってください!

 >高倉さん。
 お元気ですか^^?透明感丸出しですね!!本当に完全透明のものが出来る気もしますね^^;かえってゴミが少なくなるかもしれませんね!?そんなことないかな^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

