スポンサーサイト


お手紙届いてますよ~☆

Image585.jpg

 今日、かわいいファンレターを頂きました^^かつのあきひろ君ありがとう☆おおきに~♪

 ハートマークも付けてくれて喜んでいたらその横に僕の似顔絵でしょうか??

Image583.jpg

 うん…嬉しいです☆

 三白眼気味の僕の特徴をよく押さえてくれていますね^^

 お子さんにこうしてお手紙をもらうことはほとんどないのでとても嬉しかったです☆これからも応援よろしくね!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
履歴から来ました。
かわいいお手紙ですね~♪
こんなお手紙もらったら
頑張っちゃいますよね!
これからも、沢山手紙が届くように
頑張ってください♪

No title

可愛いファンレター良かったですねーきっとぐみさんが子供好きなのが伝わったんでしょうね!子供は正直です^^

No title

あ~~~っ!すごいステキですね。
ちびっ子からのファンレターいいなぁ。。
似顔絵かわいい♪

No title

 >といめさん。
 コメントありがとうございます。
 お子さんにも応援してもらえるよう頑張ります^^またこちらもちょくちょくのぞいてやって下さいね☆

 >親子さん。
 ありがたいことです^^お手紙大事にします~!

 >marrnさん。
 かわいい似顔絵に思わず笑ってしまいました^^ファンレターもらうとやっぱり嬉しいです☆

ふぁんれたー

んーかわいい
ふぁんれたーですね!!
自分もふぁんれたー
送ってみたいです!!
あ…
どこに送ればいいんだろ?笑い

No title

 >なおさん。
 チビッコからもらうのはなんだかやたら嬉しいです^^なおさんも気になる方にお手紙送ってみてはいかが^^?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

