スポンサーサイト


う~が~

 アイフォーン人口増えてきましたね。。

 いじってるところ見てると欲しくなります^^;

 でも僕はソフトバンクからauへと移籍したばかり…タイミング悪。。

 そんなアイフォーンのアプリに写真で撮った顔を「ゾンビ」にしてくれるものがあるのだそうで、先日僕もやってもらいました。。

 ぐみゾンビはこんな感じで仕上がりましたとさ。。

                             IMG_68070001.jpg

 うん。。

 ゾンビ。。

 なんでもバリバリいけそうな丈夫な歯があってよかったです^^; 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(◎-◎)

キモすぎー!笑っ
やぱauが一番やで(*^-^*)

No title

まぢでこの顔ハンパないですww




修学旅行のときはありがとうございました★
めっちゃ笑わせてもらいました☆ミ
これからの活躍期待します!!!
がんばってください☆★

修学旅行のときはありがとうございました(^q^)
最後エレベーター乗るとき、
ノンスタイルですか?ってふったら
ちゃんとつっこんでくださって…(笑)
めっちゃ楽しかったです\(^q^)/
これからのご活躍に期待してます!

27日の修学旅行の時はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですっ♪
思い出になりました★

かなり舞台とうちらが近かったですね

またコントみたいです

No title

 >えみりさん。
 auはお値段てごろですもんな^^
 でもアイフォーンかっこいいんよ…

 >修学旅行で笑ったやつさん。
 コメントありがとうございます。
 楽しんでいただいて何よりです♪またブログものぞきに来てね^^
 応援よろしくお願いします☆

 >もげ子さん。
 コメントありがとうございます。
 しっかりつっこませていただきましたね^^ありがとう☆
 また大阪にも遊びにおいでませ♪クラスの皆にもまたここの事宣伝しといてや~!応援よろしくお願いします☆

 >爆笑さん。
 コメントありがとうございます。
 たしかに近かったですね^^半分舞台の上みたいな感じで^^;
 またライブ見に来てね♪これからも応援よろしくお願いします☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

