

枕がえらいことに!?

 昨日の19時から始まった宴会が終わったのは今朝8時。。もうヘトヘト…

 いろいろありますわホンマ。。家に帰って吐いてそのままお仕事へ…頭も痛いし気分も悪いし大丈夫かなぁと思いながら現場に到着したらなんとお仕事がキャンセルになっていました!!

 普段ならば「なんじゃそりゃ!?」ですが、今日は「ラッキー」と^^;

 所用がありそのまま帰るわけにもいかなかったのですが、15時過ぎに帰宅してそこからさっきまでずっと寝てました。徹夜するとそのあと2日くらいは生活リズムが狂うのでダメですね。。

 明日はいよいよのハーフマラソンの日でしたが残念ながらお仕事が入りキャンセルに。。走ってたのに~!!またなんか出れそうな大会探します!!


 日本シリーズ第1戦はやはりナイスゲーム!巨人が勝ったのだけが悔しいですが…明日はどうなる??

 う~ん、今日は頭がすっとしない。。ブログもこんな感じで今日はおしまい。オヤスミナサイ…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

6分の1で。。

 西武に~!!!!

 一発目に引き当てられたら文句も出ません。。真弓監督もドキドキしただろうに^^;

 いいないいな~

 菊池君もゆくゆくはメジャー志望でしょうし、そういった意味では松坂投手の在籍していた西武に引き当ててもらってよかったかもしれませんね^^

 彼のプロでの活躍に期待しましょう☆
 
 それにしても最近良いピッチャーみんなパリーグに行ってるような気も。。

 僕の気になる智弁和歌山・岡田投手は中日に指名されました☆うぅ~ん、なんか活躍しそう。。

 タイガースが指名した育成枠2人を含む8人の皆さん!ここから何名が契約に至るかはわかりませんが、今後ともよろしくお願い致します!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カスッ!カスッッ!!

SH3801350001.jpg

 こんなものまで商品に^^;すごい。。

 100均で発見!おすすめされてました☆女性はネイルなんかで爪が自由にならないのかもしれず、こういった商品が役立つのかもしれませんね!

 男子でも爪をきち~と切った日にゃ困ることもありますが…

 でも男の子が缶ジュース飲むのにおもむろにカバンの中からこれを取り出したらなんか嫌な気が^^;

 男なら爪がなくても歯で開けいっ!!

 (昔っぽい、どこかのおそらくあんまりえらくない人の言葉。。風に。。)

 いや~100均は面白い♪ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

またJアンに~!!

091028_1233~01

 今日は海の男☆

 海水浴に行くのはあまり好きではないのですが、こうして眺めているのは好きです^^

 仕事の途中に立ち寄った神戸の海の様子。

 この海の中にも色んな生き物がひしめき合ってんのかと思うと泳ぐのは恐いです^^;スキューバダイビングとかも苦手かと思います。。子供の頃見た「ジョーズ」が意識に刷り込まれているような気がします。

 それならばスカイダイビングの方がしてみたいですね♪

 そ~らを自由にと~びた~いなぁ~^^

 ドラえもんにひとつだけ道具をもらえるというのなら僕は間違いなく「もしもボックス」をもらいますが…

 う~ん、今日もどうでも良いお話で…

 いよいよ明日29日はドラフト会議です☆色々楽しみです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歓迎はします!たのんますで!!

 城島選手のタイガース入団が決定したようです!これで来季の捕手事情が大きく変わってきますね…年齢のこともありますが矢野さんはこれで来季限りで引退されそうな予感。。そして今季たくさんマスクをかぶり、いよいよ完全なるレギュラーの座を手にしようとしていた狩野選手がこれでまた2番手以下が決定的。。来季はせっかく出場機会に恵まれそうだったのにそれもおじゃん。。

 当然「正捕手争い」は行われるでしょうが、せっかくメジャーから来て頂いた選手を使わない手はありません。。城島選手が来てくれるのが嬉しくないわけではありませんが、なんだかチーム事情に本当にマッチした補強なのかと少々疑問。。

 となれば一体何番を打たせるつもりでしょうか!?ここは真弓監督に聖域なき打順改革を期待したいです。。色々なしがらみはあるかと思いますが、この人に打ってもらう場所は決まっているでしょう^^;

 ドラフトも29日に迫ってきました!菊池君に何球団が競合するのか?はたまたどこが彼以外を1位指名に持ってくるのか!?各球団のフロント力の見せ所ですね☆正直去年のタイガースのドラフトは疑問符が付くばかりだったので、今回はしっかりとした指名を期待したいですね!

 う~ん、今日も野球のことばかり。。 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

気になること^^

 菊池君の涙の理由は一体!?

 ともにもかくにも日本でのプレーを選択した様です。そうなれば一体どこが交渉権を獲得するのかが楽しみですね☆彼はどこの球団でもOKだと言う事なのでこれは各球団文字通り「くじ運」がモノを言いますね!

 我がタイガースは真弓監督が引くのでしょうが、さてさてどうなることやら…

 楽天は野村監督の退任に伴ってコーチ陣までもがガラッと陣容を変えるようで!そんなことして大丈夫!?ブラウン新監督が来る前に野村カラーをできるだけ払拭しておこうという事でしょう…う~むむむ。。

 城島選手の心境はいかがなものなのでしょうか!?王さんや星野さんも城島獲得レースに参戦!球界のビックネームの皆様に乞われても体はひとつ!困るでしょうね~^^;

 ドラフトも目前!日本シリーズはこれからですが各球団来季へ向けての戦いもいよいよ激化!色々に楽しみな野球界☆

 智弁和歌山の岡田君はどこ行くのかな??それも楽しみ^^ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

こんな感じで?

091025_115306.jpg

 三重県の平和を守ってきました☆

091025_115404.jpg

 自衛隊の広報のポスターよろしく納まってきました^^国防国防♪

091025_1231~01

 お抹茶もいただきました^^

091025_1233~01

 器も愛でてきました☆

 三重県は津市白山町にて!ふれあい祭りでふれ合った一日!

 ありがとうございました♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

決定!

 野村監督お疲れ様でした!

 パリーグCS第2ステージ4戦で楽天が敗れ、日本ハムが日本シリーズ出場を決めました。

 試合終了後、両チームの選手が野村監督を胴上げ、氏の功績を称えました!

 この先野村監督がどのような野球人生を送られるかはわかりませんが、ともかくお疲れ様でした^^

 つくづく「野球は選手だけでやってるんじゃない!」ということをわからせてくれた監督さんだったと思います!

 そしてセリーグの方も巨人が日本シリーズ進出を決め、いよいよ日本一が決まります☆

 東京・北海道と西の方には馴染みの薄い日本シリーズとなってしまいましたが、両リーグで圧倒的な強さを見せた両チームの戦い、素晴らしいゲームを期待します☆

 来季のタイガースはいかに?再び縦じまに袖を通す片岡篤史新コーチにも期待大^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホームにて^^

 楽天勝利~!!!!!

 一矢報いましたな^^マー君完投☆これでまだまだ野村楽天の戦いが見られますよ♪

 それにしても今日もナイスゲームしてました!

 セリーグの方は現在まだ試合中。コチラも接戦の様子で!

 来季もセリーグはこの2強の争いが続くのでしょうか??タイガースのストーブリーグの行方はいかに!?

 もうすぐドラフトですしコチラも楽しみ☆城島選手、どうなるのでしょうか??個人的には他のポジションの強化を狙った方がいい気もしますが。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

YA~YA~我こそは!

091023_1525~01

 梅田のロフトにて^^

 戦国武将フェアしてました!

 有名武将の家紋入りエコバックや手ぬぐい、家紋ストラップなど現代のニーズに合わせた商品が次々と開発されている模様で^^(ちなみにこの鎧兜は一式で76万円也!当然レプリカでしょうが…)いったいどこからこんな火が付いたの!?いつもながらびっくりさせられます。。僕の横で白人男性も同様に写メを構えておりました♪

 当時の武将達も戦で命を預ける武具には様々な意匠を凝らして個性をアピールしていたのでしょうね!工芸品の価値もあるでしょうし、そら外国の方も「ワァ~オ~」ですわ☆

 今年のハロウィン仮装でこの手の方たちが大活躍されるような気がします^^;

 やっぱり一番人気は「愛」でしょうか??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

間違い探し。

 がひ~ん。。

 楽天また負けちゃいました…もう後がないよ~うぬぬ!

 セリーグの方は巨人が勝利!今日は逆転されちゃいましたか!がんばれドラゴンズ~!


 痛み止め飲んでるとボーとして眠気が襲ってきます。。飲まないとまだ痛むし、後引いて結構大変。。

  よく見たら昨日のブログで「セリーグ」を「セリーズ」とかしちゃってるし^^;かっこわるいのでこのままにしとこ。。

 明日は歯医者♪先生たのんます♪

あいたっ!

 え~!!!!!!

 9回裏にまさかのビックイニング!?

 大量リードを保ってた楽天がサヨナラ負けした~!!!

 あ、パリーグCS第2ステージで。。

 同点に追いつてからはリードを保っていたのでこれはいけると思っていたのですが…この敗戦は痛い!日ハムにはただでさえアドバンテージがあるのに。。

 うにぬ!何じゃこの言葉?ともかく楽天にはなんとか日本シリーズに駒を進めていただきたい!次は負けへんぞい!リンデン頑張らんかい☆

 セリーズの方では中日が快勝^^これまた面白い展開に。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おめ~でとう!

 昨日は父親の誕生日でした!

 ついについにの60歳。還暦でございます☆オメデトウ^^

 ささやかながら家族でお祝いを^^「赤いちゃんちゃんこ」でもないだろうということで赤いセーターをプレゼント♪意外に似合っていたのがおもしろかったです!

 そこで痛み止めが効いてたのをいいことに結構お酒をいただいたのですが、それがたたってか今日の体調は最悪に悪し。。

 薬も飲んでいるせいかお腹は下すし、口の中は荒れ荒れでヒリヒリズキズキ…痛み止めが切れてきたら頭は痛むし。。日々の体調管理はホント大切。

 富山の野球少年たち!歯は大切に☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

泣かなかったよ~

091019_2058~01

 歯抜いてきました!!!

 もうどうにも止まらない、ぐみ困っちゃう~的な痛みとオサラバするためにここは荒療法を選択しました!

 人生初抜歯はそれは壮絶なものでした…

 麻酔が効きにくいのか、唇やほっぺたは注射でしびれてきても歯の奥のほうの痛みは残ったままで、先生が「痛かったら手を挙げてね!」と言ってくれたものの実際は手を挙げる余裕もなく、言葉にならない「ぬぅっ!!」を繰り返すばかり。。

 そら、歯を抜くって拷問の一種ですもんね。。これが完全のNO麻酔ならば僕は死んでいたかもしれません^^;

 というよりも、先生がすごい!口の中ではメリメリパキパキそれっぽい感触があったのですが、あの大きなペンチやらなんだか痛そうな器具を操るには相当な思い切りと根性が必要かと思いました!

 僕はビビリなんで人の歯を抜くなんて行為はおそらくできないかと思われます。。

 今は痛み止めが効いててかなり快適ですが、これがまた痛むんだろうなぁ…しっかり冷やしておけばあまり腫れないという事あのでほっぺの感触がなくなるくらいキンキン中です!

 グッバイ奥歯!抜いた歯もらえるのかと思ってたらくれませんでした^^;それだけが残念。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もうやめて~。。

091018_2156~01

 歯がイタ~イ!!!

 今朝からなんとなくシクシクしていたのですが、夜になってズッキズキに!!

 左側の奥歯に銀歯をかぶせてるのがあるのですが、そこがたまに強烈に痛くなるのです^^; 

 痛み止め飲んでもなんともならず、冷えピタはっても冷たいだけで。。

 このまま朝まで我慢しなくてはならないのかと思うと憂鬱で憂鬱で…

 明日は歯医者。。すぐに診て貰えるかなぁ??

 歯磨いてるのになぁ…イタタ。。まだまだ夜は長い。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

CS!ボタンじゃなくて。

 ヤクルトが中日に先勝!!!

 タイガースが出ないクライマックスシリーズなんて!!と思っていましたが、やはり気になる^^;

 なんといっても連勝で楽天がCS第2ステージを決めました!

 今季限りでの解雇という報道が出た野村監督ですが、ほんと「なんで??」です。

 せっかくこんなに強くなった楽天なのに!当然監督の力に負うところは大なはずです!

 ほんと残念。。

 楽天にはこのまま日本ハムを打ち破ってもらい、日本一を目指して欲しいです☆

 そして楽天フロントに「あちゃ~」と言わせたって下さい!!!

 野村監督が過去指揮を取った南海ホークス・ヤクルトは就任4年目にそれぞれ優勝、日本一を経験しているそうです!今季の楽天もまさに4年目!さてさてどうなるか^^??

 ちなみにタイガース時代は例外だそうで。。これまたなんで?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

5億円だそうですよ。

091017_2308~01

 先日大阪市西区に出来た府の施設「津波・高波ステーション」に行ってきました!

 海抜ゼロメートル地帯にある大阪の町がいかに水害の脅威にさらされているか、またそれをどのように防ごうとしているかを勉強できる施設です。

 なぜに本日コチラに伺ったかというと、実家から徒歩3分だったからです。。

 しかも入場無料で。。

 実家に帰る用事があったのでそのついでに寄ってきました! 

 さてさて、その感想はというと…なかなかにゆっくりと見学できました。つまりがらがらで^^;

 なんだかもったいないです!結構色んな展示物やシアターもあり、楽しめるという言えば言葉は変ですが、入場無料なのに値打ちがありましたよ!

 地域の防災マップが検索できるちょっとかっちょいいマシンがあったりで^^

 お子さんなどがいる皆様、一度来館されてはいかがでしょうか??

 大阪府からのお知らせみたいになってしまった^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

緊張はします。。

091016_2159~01

 今日はM-1グランプリの1回戦でした!

 「せかいちず」になっての初M-1!気合も入りました♪

 会場は梅田の「HEP HALL」

 やりやすい舞台、やりにくい舞台がはっきりしている僕。

 その昔に一度だけライブで立った事のある舞台でしたがどんな所やったかなぁ~??と。。

 そんな中での一回戦は無事に通過。

 はぁ~良かった^^

 大阪での2回戦は11月の13・14・15日にて行われます!

 次も頑張ろう☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

豊子さ~ん!

 いや~今日から始まったフジテレビのドラマ「不毛地帯」見応え十分ですね^^

 僕の大好きな山崎豊子さん原作の同作品を一度通読したことがあるのですが、映像化されることを知ったときはどんなキャスティングになるのかと楽しみにしていました!!

 唐沢寿明さんかっこよすぎでしょう!!!

 これまた唐沢さんのはまり役ですな!いいなぁ~☆

 原田芳雄さんもかなり「っぽい」役で素晴らしい!

 もうすぐ「沈まぬ太陽」も映画が公開になり、昼間は「白い巨塔」も再放送されてます!ここへきてなんだか山崎豊子さんがえらくフューチャーされてます!嬉しいことです^^

 毎週木曜日の楽しみがひとつ増えました♪

 もうひとつ楽しみにしていたNHKの「ROMES」はちょっとマンガっぽいぞ^^;次週も見ますが。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

身長と同じなのよ~

 普段血圧が高めな僕は、病院や薬局で血圧計があると計らずにはいられないのですが今日も出先でヤツを発見してしまったのでスイッチオンです。

 ぐみ選手の結果はというと…

091014_2330~01

 高ッ!!!!!

 上が163というかなりの高スコアをたたき出しましたっ!

 これはおかしい!!ホントにこんな数値ならばすぐに病院です!

 恐くなった僕は深呼吸を繰り返し、そしてもう一度トライ!

 そして…2度目の結果は??

091014_2330~02

 一度目はやはりどこかマシンの様子がおかしかったのかこの数値。。
 
 それでもこれは「正常高値」という枠の中らしくそれでも高値^^;

 このペラペラの紙に「もう若くないんだから血圧にも気をつけなさい!」といわれているような気が…

 食生活は大事ですな。。気をつけましょう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

吸って吐いて~

 いつものマクドでネタ合わせ中、隣のテーブルで中年御夫婦が大バトル!!

 どうやら御主人が待ち合わせ場所であった地下鉄改札を離れマクドでソフトを食べていたらしく、待たされていた奥様が大激怒!!!

 御主人の言い分は先に着き、待ってても奥さんが来ないのでマクドに入ったと。

 奥さんは「何で待っててくれへんのよ~!!!うぎゃ~!」と興奮冷めやらぬ御様子!

 そら黙って場所を離れてたのなら御主人の方が分が悪いのかなぁ…と思っていると「だから携帯かけたのに!!」と反撃!!

 それならば勝負は五分かと思いきや奥様は

 そんなん知らんやないの~!!

 あんたみたいなもんは待っときなさい!!!

 このパワーバランスの違い!?
 
 ただただ驚いたのと、外でそんな言い方するのもみっともないなぁ~と少々嫌な気に。。

 感情が高ぶってもひとまず深呼吸!今日ひとつかしこくなりました^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お隣さんは?

SH3801210002.jpg

 NHK大河ドラマ「天地人」で小栗旬さんが演じ、一躍フューチャーされている石田光成公と一緒に☆

 今日は滋賀県長浜市の加納町というところにお邪魔してきました!

 この加納町、行ってみたらびっくり!!

 わずか120軒足らずの戸数の町なのですが、そのうち50軒弱のご家庭が町の名の通りの「加納さん」なのです!!!

 町内紙のソフトボール大会のメンバー表を見ると9人中5人が加納さん。

 自治会長が加納さん。

 自警団団長も加納さん。

 子ども会の会長さんもやっぱり加納さん!

 長寿会の会長さんは…山本さん^^

 それにしてもホントに町中加納さんだらけ!皆さん下の名前で呼び合うのが普通だそうで…それでも同姓同名の方も何人もいらっしゃるようです!!そらかぶってきますわね^^;

 この町のルーツが気になる^^地名の由来本みたいなのが多数出版されていますが、あれって結構面白いですよね♪
  
 色々勉強してみようと思った今日の僕。

 秋晴れの中、加納町の皆さんありがとうございました☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いくつになっても食べ盛り!

091009_1917~01

 今日も京都へ^^

 後輩のDandelionのお二人と。。

 夕食は豪華ディナーバイキング☆

 普段食べるものも食べてない若手芸人の皆様はどんどんお皿を積み上げて行く積み上げていく^^;

 ホテルの方はステーキを焼く焼く焼く…

 ホントにご馳走様でした!

 当分食べなくてもいいってくらい溜めとければいいんですが…明日の朝にはしっかりとお腹空いてるんでしょうね!人体の不思議☆

 朝からしっかり食べて、週末もお仕事お仕事^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ウーーーーーーゥッ!!

 終了。。
 (10月9日 対ヤクルト 神宮 3-1●)

 タイガースの最終戦までもつれましたCS残り一枠の行方。。残念ながらヤクルトにもっていかれてしまいました。。

 負けは負け。。
 
 最後の最後でヤクルトの地力の強さが出た感じがします。。

 思えばあちらの完全なる自滅でここまでの接戦を演じることとなったわけで、結局のところタイガースは借金6でシーズン終了。

 でも最後に望みが出た分、落胆も大きい。。はぁぁ…

 真弓監督は一年目のシーズンをどのように振り返るのでしょうか??

 コメントに注目したいと思います。

 またしばらくしたら今季のタイガースの感想を記したいと思います。。

 今日はショックすぎてもうダメ(涙)

 タイガースナインの皆様、ともかく長いシーズンお疲れ様でした!!

 今日から来季が始まってますよ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あちゃちゃちゃ。。

 万事休す。。
 (10月7日 対広島 マツダスタジアム 1-5〇)
 (10月8日 対ヤクルト 神宮 5-0●)

 うむむむ…7日は能見投手が好投!打線も好調での快勝でしたが…今日負けてどうすんのよ!!

 ゲーム差0.5は変わらず迎えた今日の試合、ヤクルト先発は館山!なんだか館山投手にはホント勝ってるイメージがないです。。ここはあちらさんも負けられない一戦ですからね。。

 両チーム気合が入ってるのは当然ですが、どうもタイガースはそれが空回りしてしまったのかなんなのか??今日は館山投手の前に5安打完封負け!!完封負け!!!!

 なんでこんなところで手も足も出ないで負けてんのよ!

 タイガースはこれで残り1試合!ヤクルトと入れ替わって0,5ゲーム差での4位。。明日勝てば再び3位に返り咲きはできますが、ヤクルトはのこり3試合。どちらが有利かは正直わかりません。。ともかくタイガースは明日勝たなくてはお話にならないのでしっかりと頼みます!!!

 敵地神宮ですが、みなさんの応援パワーを送ってやって下さい!!!

 がんばれ~!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俺は唄った~♪

091007_2241~01

 涙涙。。

 ライブめちゃ良かったです!!!

 18時半から始まったライブはアンコールにつぐアンコールで3時間半!!

 最後の「STAY DREAM」には大泣きでした。。

 その圧倒的なパワーとパフォーマンス、そして歌声が体に沁みました。。

 なんだか悪いものが落ちたような^^そんな気がします♪

 ありがとう剛さん。 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

俺は唄う~!!!

091006_2249~01

 明日はライブだっ!!

 長渕剛!!!!

 今回のアルバム「FRIENDS」はとても素晴らしく、ツアーを心待ちにしてました♪

 2年ぶりの剛さん楽しみすぎるっ^^

 大阪城ホールでしっかり拳振り上げてきます☆

 せいっ!せいっ!せいっ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

果肉入りが好ましい。

091005_1853~01

 今日はお仕事終わりに軽く一杯^^

 シメは大好きいちごジュースで♪

 この赤と白のコントラストがステキ☆

 これをじょじょ~にくずしながら飲んでいくのが好き!

 この一杯のために生きてるなぁ~!!!

 明日も頑張りましょう^^

 髪の毛伸びたなぁ…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

紅生姜も案外いける^^

SH3801070001.jpg

 今日はライブ終わりに串カツへ^^

 「さるつかい」の福重君と「漫天」のはんすけ君と御一緒に☆

 3人で二度付け禁止~言いながらキャベツをバリバリ!

 おいしかったです♪

 ちなみに手前の貫禄ある新生児みたいな顔してるのが福重。。よしもと発行の月刊誌、マンスリーよしもと紙上で調査された「次世代ブサイク芸人」に見事選ばれた逸材です!!!彼の今後の活躍に期待大!!

 最近は難波にも串カツ屋さんが増えてきました!

 パチンコ屋さんばっかりふえんと、大阪っぽい飲食店がもっと増えたらええのに!と思いながら歩いた法善寺横町。。

 ご馳走様でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ばば~ん!!

 うっしゃ!!
 (10月4日 対中日 甲子園 5-0〇)

 岩田投手!気迫のピッチング!!

 7回を2安打無失点!ここへきて岩田投手が本当に好調なので助かります♪

 打線も今日は効率よく加点し、最終的には8安打で5得点!投手陣も完封リレーと、3位死守に必死感が伝わって来ました!!!

 そしてそして…ヤクルトさんの負けを喜んでしまいますが、これで単独3位に返り咲き☆そしてカープも敗戦でCS出場権を失ってしまったようです!!!

 これで残る椅子はヤクルトとの争いに絞られました!!!

 いよいよ正念場!残りあと3試合!!

 最後に笑うのはどちらでしょうか!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

