

食べ盛り☆

Image3385.jpg

 料理を作るのは好きです^^洗い物は嫌いですが。。
 
 特に、買い物をせず冷蔵庫の残り物を駆使して作り上げればそれは快感☆

 これは先日作った豚肉とエリンギ、ブロッコリーと玉ねぎのしょう油バターパスタ♪

 (食べ物をおいしそうに写真に撮るのって難しい。。)

 我ながらなかなかの出来栄えで満足満足!

 最近は本屋さんでフードコーディネーター・Shioriさんの「作ってあげたい彼ごはん」を立ち読みするのが日課になりつつあります^^;

79666003.jpg

 同じ本を手に取るお姉さん方から「この人も『彼』に作るんだろうか??」という視線を受けたり受けなかったりで忙しくしてます…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日は^^

 明日はこちらです☆ 

 「tryワラb 一次予選」 (8月1日 baseよしもと)
 開場12:30、開演13:00
 前売・当日500円
 MC シャングリラ

 チケットは会場前で手売りしていますので気軽にお声をおかけください♪


 『自由時間』 (8月29日 ワッハ上方4階小演芸場)

 開場18時半 開演19時
 前売り¥500 当日¥800
 出演 せかいちず 女と男 四次元ナイフ ハレンチトースト スプモーニ 
 ゲスト ヘンダーソン にほんしゅ その他
 <お問い合わせ>
 (株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪マネジメントセクション
 TEL 06-6634-6777

 チケットご入用の方はご一報ください☆

 
 この他色んなライブにも出演しておりますので公演情報をお求めの方はコメントください♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

驚きの!?

 きゃ~!!!
 (7月31日 対巨人 甲子園 3-2〇)

 ブラゼル様~!!!

 見事な逆転ホームラン!!!

 来日当初の爆発ぶりが落ち着いてきた最近でしたがここぞというところでやってくれましたね!!その前の5番打者は何番に入ってもぱっとしませんが^^;

 横浜3タテの勢いそのまま巨人にもまず1勝☆今日も甲子園は燃えたでしょうね~!!!

 ラストに藤川投手が代わりばなの一発を浴びたのにはヒヤヒヤさせられましたが後続をしっかりと断ちセーブ☆

 明日も甲子園は超満員でしょうね~!!! 

 7月は22戦10勝11敗1分けとまたしても負け越し。。それでも最後によく戻しましたよ^^暑くなってくると4番の爆発も期待できますし…楽しみですな♪4位は見えてきましたよ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

充電完了☆

 いや~!!!すんばらしい☆
 (7月28日 対横浜 甲子園 5-4〇)
 (7月29日 対横浜 甲子園 8-0〇)
 (7月30日 対横浜 甲子園 2-0〇)

 今季初の同一カード3連勝☆しかもサヨナラあり!完封二つ!!!

 岩田、久保両投手の見事な完封劇は圧巻!!!

 最高の後半戦スタートを切れましたね☆
 
 夏休みに入って日本全国の虎党の皆様が聖地へ巡礼されている模様で、さぞかしステキな思い出を作っていただけた事でしょう^^いやぁ~わきまえてらっしゃる♪

 この調子で明日からのオレンジ軍団もけちょんけちょんにやっつけてください!!!

 中日への援護射撃になってもかまいません☆やっぱ独走は見ていて楽しくないですからね^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いってらっしゃい☆

DSCN3069~1

 先日27日にモロトゆ~きさんの大阪ラストライブにゲスト出演させていただいてきました^^

 お兄さん十八番の「おばちゃん」と記念撮影☆

 この世界に入った頃から一緒にアルバイトをさせてもらったりで公私共々お世話になってます。。

 東京で一旗挙げてきてください!!

 
 僕らも頑張ります!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

長考のすえ。。

Image3386.jpg

 ペコポコクイズ!!

 ペコちゃんのおともだちのこの子のなまえは??

 う~ん、犬っぽいですよね…ペコちゃんのお友達やし「ペコワン」とかでしょうか??

 こたえはココをめくるとあるよ♪との事で…気になる答えは!?

 Image3387.jpg

 ドッグ

 え~!!!!そのままっ!!

 なんだか色々ひねって答えを考えたのに^^;ちょっとひどい。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

喋れてない??

 今日の帰り、マンションのエレベータに乗り込むと小さい男の子二人をつれたお母さんと一緒になりました。

 こんばんわ~と挨拶をすると、お母さんと4、5歳くらいのお兄ちゃんは「こんばんわ~」と返してくれたのですが3歳くらいの弟君は無視。そこへお母さんが「ちゃんとお兄さんにこんばんわしなさい!」と言うと、彼は返事をしなかった理由について…

 わんわんわんって聞こえてんもん~!!!

 か、かわいい^^

 「ワンワンワンって聞こえちゃった~??こんばんわ~」と僕の顔はにやけっぱなしでした^^;

 すかさずお兄ちゃんが「こんなとこでわんわんわん言うわけないヤン!!」とつっこみ^^

 いや~ホント子供の会話ってネタの宝庫☆ありがとう!少年!! 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

くるくるくるり

Image3384.jpg

 今日のお昼は相方と後輩の饗庭君と3人でパスタを♪

 食後のデザートに僕はかぼちゃのチーズケーキ☆お隣はレアチーズケーキを☆

 この後ドリンクバーで3時間粘った僕ら。。女子高生か^^;

 しかし、おっさん達の会話といえばカワイイお店にはそぐわない昔の漫画の話ばかり…

 いや~ガンダムはやっぱり面白かったと再確認☆あとはエヴァンゲリオン談義で。。

 
 今日の自由時間にもたくさんのご来場ありがとうございました☆

 明日はずっとお世話になっている先輩、モロトゆ~きさんの大阪ラストライブに僕らもゲスト出演します☆会場はアメリカ村の焼肉五苑の2階「笑穴亭」にて!開演は20時でございます!!よろしければ皆様どうぞ~☆詳しい場所はこちらを!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

根回し。

 こんなの…

Image3383.jpg
 
 もろた^^

 いや~すごい☆

 だれがジャニーズやねん^^;

 う~ん、涼しいです♪ありがとうございます!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あれから!!

 おーるすた~!!!

 あら…アニキも出てた^^;タイガースからは監督推薦の藤川投手だけかと思っていたのですが、これは失礼を。。しかし3の0。全セ17安打10得点の中では目立つことは出来ませんでしたね…

 それにしても両軍合わせて31安打の10対8!なんだか大味なゲームになったようですが、札幌ドームに足を運ばれた皆様は楽しかったんじゃないでしょうか☆いいなぁ~僕も去年のオールスターは京セラドームのグランドで見てたのになぁ。。着ぐるみの中で^^;

 去年のプロ野球のオールスターのときはスポンサーであるマツダ・ビアンテのキャラクターの中に僕が入っていたんです!!懐かしい☆クルーン投手の顔とんがってたなぁ。。そのときの日記はこちらを^^

 ふと考えると1年ってホントに早いですね!!!これはうかうかしてるとえらいことですよ!!明日も西へ東へ大忙しです!!今日は疲れたのではよ寝ま~す♪ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

月イチの!

 『自由時間』 (7月26日 ワッハ上方4階小演芸場)

 開場18時半 開演19時
 前売り¥500 当日¥800
 出演 せかいちず 女と男 四次元ナイフ ハレンチトースト スプモーニ 
 ゲスト パステルモグラ ソメイヨシノ 他 
 <お問い合わせ>
 (株)よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪マネジメントセクション
 TEL 06-6634-6777

 今週日曜日です☆皆様お誘い合わせの上是非ご来場ください!!

 チケット御入用の方はご一報いただければ用意できますのでよろしくお願いいたします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

モゾモゾ。。

090722_2010~02

 どわっ!!

 ネタ合わせしてたら胸元になにやら大きな塊が!

 よく見たらセミの幼虫ではありませんか!!

 脱皮される!!!!

 慌てて取ろうとしますが結構なスピードで逃げ回ります!!

 何とか掴み取って近くの木の幹へとひっつけてあげたのですが危ないところでした^^;あのまま気付かないでいたら本当に僕の背中に抜け殻を残されてしまうところでした☆

 それにしても足元からえっちらおっちら登ってきていたのでしょうか??それだけでもすんごいパワーですね!!彼には短い夏をミンミン謳歌してくれることを願います☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アカンアカン!!

 今日も!!
 (7月22日 対ヤクルト 甲子園 0-5●)

 残塁の山!!!!

 なんでやねんっ!

 なんでこう後一本が出ないのでしょう。。それほどここ一番でのヤクルト先発・館山の集中力が優れているということでしょうか!?はぁぁぁぁ…
 
 大体しっかり走っているのでしょうか!?試合の方は全く見ていないのでなんとも分かりませんが、これほど得点力がないとは。。

 同じくの11安打でこの点差。。こんな書き方するの何回目やっちゅう話ですよ!!

 あ~ホント情けなし!幸い?オールスターには藤川投手のみの出場なので残った皆さんはしっかり練習してください!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

がしーん!!

Image3382.jpg

 でか~い^^

 こんなの操縦できたら気持ちいいでしょうね☆

 大阪市内に住むようになって車の運転をすることもほぼなくなりましたが、大きな乗り物を見ると近寄ってみたくなります!!

 なんの脈略もなく操縦してみたい乗り物ベスト3を考えてみました。。

 第3位!戦車

 キャタピラ最高☆

 第2位!ターレット・トラック

tf10-4c.jpg

 市場でよく見かけるあのクリクリ動いてる乗り物です!気持ちよさそう♪

 第1位!!ガンダム!!!

 男子なら一度は乗ってみたい例のMS。。お台場のも動けばいいのに!神戸の長田駅前には鉄人28号がやってくるそうですよ^^

 う~ん、ホントなんの脈絡もないですが…あまりに大きなショベルカーを見つけたのでつい1枚^^僕は明日もしっかりシャベルカー。。はぁ…明日は晴れますように!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ザァザァ。。

 よきところで。。
 (7月21日 対ヤクルト 甲子園 雨天中止)

 今日は雨で野球は中止に。正直中止の報にほっと…昨日みたいな負け方を喫している限り今日も勝ち目は薄かったような^^;テレビ、新聞報道では昨日の負け方に岡田・星野両阪神元監督も大層ご立腹な様子で。。

 チーム・真弓新監督のことを思い、なるべく厳しい意見は控えてきたという星野SDもこれからはビシビシと苦言を呈していくということで。。ホント甘やかさないで熱烈ご指導よろしくお願いします。

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑かったぁ~!!

 先日、奈良県五条市の吉野川で行われた手作りいかだ川下りコンテストに行ってきました^^

 今年で7回目を迎える同レースは文字通り手作りいかだで川下りをするのですが、タイムだけでなくいかだの完成度、またチームワーク、そしてパフォーマンス点といろんな要素が加味されその総合で順位が決まるという、なかなか優勝するのは難しいレースなのです!!

 ちなみにこんな「THE・いかだ」というのもあれば…

Image3381.jpg

 こんなかっちょいいのも^^ちなみにこの船からは途中でロケットも発射されました☆

Image3380.jpg

 そしてどこかで見たようなこんなのまで^^;ちゃんと蒸気?もあがってました♪

Image3377.jpg

 奈良といえばでやっぱりありました☆

Image3378.jpg

 今回は全部で23チームが参加!途中で沈む船はわずか2隻と、かなりハイレベルな戦いでした!それもそのはず優勝賞金は10万円で、参加される皆さんは本気で取りに来ている方ばかり!

 みなさんも是非来年参加されてみてはいかがでしょう^^??詳しくはこちらを♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あの人もこの人も!!

 あ~ああ。。
 (7月20日 対ヤクルト 甲子園 2-3●)

 今日から矢野さんが1軍復帰!!先発下柳投手と40代バッテリーです!そのベテランパワーでバッチリ白星と行きたいところでしたが…う~む後一歩及ばず。。

 ヤクルト打線はもらったランナーをしっかりと得点に結び付けていたのに対し、タイガース打線は残塁の山で。。5四球ももらってるのに…もったいない。というかなんでやねん!!久々の赤星選手でしたがこれからの奮起にも期待☆

 ほんとに借金減らない。。後半戦に向けて勢いつけるためにも残りをしっかり戦ってくださいよ!!
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

これぞっ!!

 これこれ^^
 (7月18日 対巨人 東京ドーム 11-4●)
 (7月19日 対巨人 東京ドーム 0-1〇)

 久々のカード勝ち越しじゃないですか^^??こないだの巨人戦は2敗1分けと白星なかったんでやりかえさないとね!!でも昨日が負けすぎ^^;今日はよく勝ちました!!

 好投光った能見投手のためにも、そしてなんとか彼に勝ち星をつけようと意地の10回、決めてくれたのはアニキでしたね☆

 能見投手、今年はいけるぞという手応えを掴んだようなシーズン序盤でしたが、次第に調子を崩し数試合は先発を離れ中継ぐい登板もしていましたが今日の1勝は値千金☆後半戦へ向けて計算できるようになったんじゃないでしょうか^^

 打線の方は本当に後一本が出ずでかなりイライラする展開のようでしたね^^;ともかく勝ててよかった。。

 さてさて明日からは甲子園でのヤクルト3連戦!いよいよ前半戦も終盤、少しでも借金返済返済!!
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あらっ??こんなはずでは…

 今日、お仕事終わりでたまたま入った雑貨屋さんでSELL中だったのでポロシャツを2枚購入☆

 帰ってから着てみたら1枚は明らかにピッチピチで^^;

 古着を買うとこうして失敗してしまうことってありますよね。。くっそ~!!

 めんどくさがらずに試着すべきでしょうか。。でもまぁ400円とか500円なんで文句は言えませんが^^

Image3375.jpg

 パイル生地のステキな2枚だったのですが、残念ながら白い方は本選へ進むことが出来ずでした。。かなりやせたら着れそうですが…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

神妙にいたせっ!!

 あぁ~鬼平犯科帳面白かった☆

 今日、フジテレビで21時から放送された金曜プレステージに「鬼平犯科帳」がスペシャル版として放送されました^^

 僕の敬愛して止まない池波正太郎さんの代表作で、火付盗賊改方の長官、鬼平こと長谷川平蔵を描いた時代小説というのは皆さんご存知の通りですよね^^??

 相変わらず中村吉右衛門さんの貫禄にほれぼれ♪今回はもう一人の主役である國村隼さんがほんとにいい味出してました。。

 全24巻、何度読んでも新鮮な感動を与えてくれる鬼平犯科帳。。何度電車の中で落涙したことか…

 平成元年から10年間、テレビドラマで放送されていたのですが原作を使い切ったらドラマを打ち切るようにという池波先生の意向があったらしく最近はこうしたスペシャル版で年一放送のようです!また初期シリーズも再放送してくれたらいいのになぁ~。。雲霧仁左衛門シリーズの再放送も求むです…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

わっしょい^^

 えええ~!!
 (7月17日 対巨人 東京ドーム 1-5〇)

 ほとんど諦めていたのに…野球は何が起こるかわからん!?

 まさかまさかの9回表、1アウトからの奇跡…

 鳥谷!ナイスホームラン!!!

 結局3HRを含む新井選手からの5連打で5得点!!!すごい逆転劇を演じてくれました^^

 今日は先発の金村投手も好投を続け、亀井に打たれたソロHRのみの失点であったのでなんとか早くに逆転して欲しかったのですが、それだけに白星が付かなかったのが残念です。。巨人打線を3安打に抑えたタイガース打線、今日は100点満点ですね☆

 いや~昨日巨人だけには勝利し欲しいと書きましたが、全国のタイガースファンの皆様も同じ気持ちだったはず!!その思いが伝わったのでしょうか??本当に最後まで諦めたらダメですね!!

 この調子でドンドン首位いじめしていきましょう^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

123456789~♪

Image3372.jpg

 懸賞大好きな僕はたまにパズル雑誌を買ったりするのですが、数独やらいろんなゲームがある中で最近お気に入りなのがこの「足し算クロス」です。

 写真では分かりにくいですが、グレーの枠の中に106と数字がふられているのが足し算の答えで、その周りの枠にその和が出るように数字を当てはめていくというゲームです。
 
 6に対して枠が二つなら2回で、三つなら3回で6を求めていかなければならないのですが、1から9までの数字をかぶることなく使わなければいけません。それが縦横別の計算式とかぶっているので、枠に当てはまる数字をよ~く考えないといけなくて…なかなか頭を使って面白いんです^^

 最近寝る前にちょっとだけっと思いながらも、1時間近くは雑誌を握り締めて唸ってます^^;

 以前、脳トレなんかが流行りましたが、僕も脳みそ刺激していいネタ浮かぶように頑張りま~す♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ため息しかでん。。

 同じ様に。。
 (7月16日 対中日 甲子園 4-6●)

 両先発が4失点ずつ。。でもこの差は何!?

 お互いに立ち上がりは崩れてしいましたが、結局タイガースはそのままズルズルとひきづられて失点を重ねての6失点。中日の2番手以降を打ち崩すことが出来ずじまいではそりゃ勝てませんね。。

 甲子園そばの尼崎の商店街ではシーズン開始と共に掲げられる「マジックボード」が自力優勝がなくなったことでナンバーが外されたそうですよ^^;シーズン中にこんな事が起きるなんて今までなかったそうで…なんてこった。。

 タイガースが勝てば金利が上がる定額貯金をしてる銀行もあるくらいの関西地方。本当にタイガースの成績で景気が左右されるそうです!このままは街に活気がなくなってしまいますよ!!

 それでも…成績が悪くても巨人にさえ勝てばオッケーという感じがあるのもまた事実。という事で明日からの巨人戦は何としてもいいゲームを期待してますよ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ど~こ~!?

 昨日、母親の自転車のことを書きましたが…

 僕の自転車も行方不明に!!

 どうやら盗られた模様。。

 ちゃんと駐輪場に停めてなかったからです。。反省…

 駅からの帰り道、悔しさと悲しさと暑さでヘトヘト。。

 しばらく駅前で自転車の姿を探しましたが見つかる様子は全くナシで。。

 母親のことがあるので僕はちゃんと自転車で駅まで行ったよなぁと自問自答を繰り返し^^;

 はぁ…自転車ないと不便なんで明日買いにこうかなぁ。。

 ちょっとでもしっかり駐輪場に停めるべきですね!これから気をつけます。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結果を見れば。。

 やっぱりね。。
 (7月15日 対中日 甲子園 1-6●)

 今日は大敗。。終始中日ペースで試合が進められ、投打がバッチリかみ合い想的な得点でらくらく勝利をモノにした感じですね。

 タイガース打線は中日投手陣にホント歯が立たなかったですね。。両チーム同じ様にヒットは出てもその後の投手の集中力が違うのでしょうか?なんでこれほどタイムリー打たれちゃうの??

 正直昨日はよく勝てましたよ^^;あんないい試合が出来るのに今日はあっけなく…この調子じゃ明日も思いやられますね。。油断してると簡単に最下位に落ちちゃいますよ。。ふんばってぇ~!!!

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝たれへん人。。

 数日前、母親が自転車を盗まれたらしく警察に行ったりマンションの管理人さんに防犯カメラの映像を見せてもらうように頼みに行ったりで大変であるという電話がありました。

 僕も気をつけないと思っていたら、先日母親からの電話が!

 「お母さんやけど、近所のスーパーにお母さんの自転車停まってるねん!!犯人おるで!!出てくるまで待ってるから!!!」

 えらい剣幕でその自転車にまたがろうとする人物をスーパー前で待ち伏せするとの事でした!

 大丈夫かいな~と心配し、なにかあったら連絡するよう言って電話を切りましたが、いくら待てども連絡がありません。。

 そして3時間後。。再び電話が…

 いくら待っても出てこない犯人の姿に待ちきれなくなった母親はスーパーの事務所に事情を説明し、表の防犯カメラを見せてくれるよう頼んだらしいのです。

 そこに映っていたものは自転車に乗って買い物に来た見覚えのある人物と、買い物袋を抱えて歩いて帰る見覚えのある人物。。

 犯人、お母さんやったわ~!!!

 僕は腰が抜けました。。

 一緒にカメラの映像を見ていたスーパーの方はどんな顔をしていたのでしょう??

 はぁ。。よかったねぇ…出てきて。。これから気をつけてね^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あ~しんど。。

 なんとかかんとか…
 (7月14日 対中日 甲子園 5-4〇)

 いや~なんとか勝利することが出来た今日の試合!最後まで苦しい展開だったようです^^;

 ドラゴンズに先制されるもすぐに逆転!しかし同点に追いつかれ嫌な監事の中、桧山さんの逆転打が飛び出します!!粘る中日をなんとか抑えて最後は1点差で藤川投手がバッチリ締めてくれました☆

 こんなナイスゲームをお届けできたのは久方ぶりじゃないでしょうか^^!?

 オーダーの方は真弓監督新井を再び下げての6番起用。それに奮起したのか7回の攻撃の口火をきってくれましたね!スコアを見ればなんとなく地味な攻撃であったような気がしますが、終わりに勝ってれば全てよし☆どんな勝ち方でもいいので明日の白星でお願いします♪
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一夜明け。。

 昨日(12日)の敗戦でタイガースの今季自立Vの可能性が絶たれたようです…

 前半戦終了前にこんなことになるとは誰が予想したでしょうか。。

 そして首位を独走中の巨人さんにはCSへのマジックが点灯。こちらも早々と。

 今週は中日・巨人との6連戦です。かなりハードな対戦になりそうですね^^;

 幸い?タイガースの監督人事について、現在のところシーズン中に交代!なんて話は出ていないようですが、もしかしたらここで無様な負けが続くとそんな声も挙がるかもと少し不安…

 おそらく来季は誰かが責任を取らなければならないので、現首脳陣が大幅に入れ替わるのは仕方がないことだと思いますが、せめてシーズン中はその手の雑音が聞こえてこないことを願うのみです!

 あくまで今季はこのままなんとかもがいて欲しいです!

 今の苦しみが再びタイガースを強くすることと信じて今週も荒行に耐えようと思います(涙涙)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うわっ!!

 昨日ゴスペラーズさんの事を書いたせいでしょうか…

 カウンターえらい事なってる^^;

 写真の転用はご遠慮くださいね。。

 改めて酒井さん達の人気に脱帽。

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うこんウコン。。

 二日間ブログを飛ばしてしまいました。。

 連日のお仕事と飲み会で日付がかわって帰れば寝るだけで、今日もヘロヘロです。。

 そんな中でこないだパワーをもらってきました☆

 10日に厚生年金会館で行われたゴスペラーズさんのライブに行ってきたのです☆

 2年前、会社の人の紹介でゴスペラーズのメンバーである酒井雄二さんと知り合うきっかけがあり、前回も大阪で行われたツアーにご招待していただいたり、今回もデビュー15周年ツアーの大阪公演に行ってきたのです♪

 いや~素晴らしい!!

 あんなにステキな歌声を持ってたら楽しいやろうなぁと一緒に行った後輩とひとしきり^^

 ライブ後楽屋にもお邪魔させてもらって、お疲れの中色々お話ししていただきました!

 一緒に写真も撮ってもらっちゃいました♪

Image3369.jpg

 お疲れ様でした♪秋冬のライブも楽しみにしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

